2023年08月04日

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw

いやぁ〜暑い、暑すぎる、、、5分歩いただけでカラータイマーが点滅しますわw

★★★★★

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
さて、某所で入手したこのタイガーストライプらしきシャツなんですが、一体どういったものなのでしょうか? タグやプリント等も一切見当たらず全く詳細不明です。

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
全体的な形状はユーティリティシャツの初期型(1st)に近いようですが、ボタンはジャングルファティーグの物と同様で生地は薄手のコットンポプリンでしょうか?

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
レプリカ的な物なのか一般向けの民生品なのか、はたまた当時物のローカルメイド品だったりするのか、、、よくわからないのでそのうちヤフオクに出品しまーすw

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw

★★★★★

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
つー事で「災害級の暑さ」にもめげずに毎度恒例のビクトリーショー。今回のエイトボール商会さんの無可動実銃コレクションは「RPK軽機関銃」でした。ゴツい!w

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
ついでなので? 「トンプソン・サブマシンガン(M1928?)」とマイケルジャクソン。
PHOTO:YOUTUBE

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
さらについでに「ステアーAUG A1」とマドンナ。メインは「ベレッタ92F」を使用。
PHOTO:YOUTUBE

★★★★★

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
先日、このクソ暑い中、レプソル・ホンダカラーのCBR1000RR-R & 革つなぎを着こんだマルク・マルケスのコスプレライダー? を見ましたが、安全面では完璧なんでしょうが、その前に熱中症で意識を失うのでは? と思ってしまいましたw
PHOTO:Wikipedia

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
つー事で、そんな根性のない私は児童公園でマルク・マルケスになりきるのでしたw やってる事が80年代の高校生なワケですが、当時は膝擦り、今は肘擦りw

★★★★★

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
Ed HardyのTシャツ(古着)を2枚ほど買ってみましたが、今年の夏はコットン+刺繍だと暑くて着ていられないw 当分はドライTシャツじゃないとダメっすわ。。。

★★★★★

タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
映画「バービー」の原爆コラ画像が炎上してるようですが、個人的にはそんなに目くじらを立てる事なんかねぇ? などと思いつつも政治的なコメントはいろいろと面倒になりそうなのでこれ以上はやめておきますw ヘタレ野郎ですいませーんw
PHOTO:X(Twitter)

★★★★★



Jesus Jones - Right Here Right Now(1990)
リリースが1990年なので冷戦終結〜東欧革命を意味する歌詞なんですかね? その後ソ連は崩壊。一時期、AFNでパワープレイされてたように記憶しています。




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(衣類)の記事
 「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」 (2024-04-26 19:30)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 19:30 │衣類武器・弾薬その他モーターサイクルアカトラ