2008年11月14日

ハコモノ

じわじわと年末進行モードのようで、忙しくなってきました。
更新もお久しぶり。。。

しかし、1年経つのが早いですねぇ。子供の頃はすごーーーく長く感じたのに、
20代は倍速、30代は倍々速で1年が過ぎていきます。40代は倍々々速のスピードか?
この分だと人生なんてあっという間ですな。。。


米軍放出の木箱であります。単なる木箱ではなく、
周囲はアルミ(ステン?)で補強がされており、ストラップはナイロン製。


中はいたって普通。タバコは大きさの比較用です。
蓋と本体のマッチングが悪く、たぶん使い捨ての箱なんだと思います。


沖縄キャンプ・キンザーの第3海兵役務支援群/第3補給大隊で
使用されていた物のようです。コントラクトナンバーはDAAA09-88-C-0716


内容物の表記と思われるラベルはスプレーで塗りつぶされております。
イマイチ判読できませんが、9ミリパラのカートリッジが収納されていたようです。

※この木箱はあくまでも「箱のみ」であり、
危険物などは収納されていない空の状態の物で、完全な合法・安全品であります。
  


Posted by アカトラ  at 18:38武器・弾薬