2008年11月20日

メジャーじゃない?沖縄ミリショップ

久しぶりに沖縄の某ミリタリーショップの社長とお会いしました。
最近は米軍からの放出が大幅に減っているそうで、
沖縄の放出品業界もなかなか厳しいとの事です。。。

という事で、久しぶりに沖縄のミリタリーショップネタです。
一般にはあまり知られていない?沖縄ミリタリーショップの佇まいです。
なにぶん数年前の写真で、すでに移転/廃業などをされたお店も含まれておりますので、
店名等はモザイク処理をさせていただいております。
従いまして「どこにあるの?」とか「連絡先を教えて!」といったご質問にも
お答え致しかねますデス(笑&汗)
沖縄をレンタカーでブラブラしながら、
こういったお店を見つけると血が騒ぎますね(笑)ハズレの時もあるんですが(汗)

★現在の沖縄ミリタリーショップ事情は、トヨさんが管理人の
mixi「沖縄のミリタリー・軍払い下げ店」コミュをご覧いただけると
いろいろな情報が入手できます。沖縄へ行く前には必ずチェキ!ですね。










  


Posted by アカトラ  at 18:12その他