2019年08月04日

いやぁ〜今年も暑い、、、死む

いやぁ〜今年も暑い、、、熱いといえば今は韓国ですね!、、、以下自主規制w

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
久しぶりに状態の良好なERDLブラウンリーフを入手しましたが、、、ウエストが詰められておりましたね。まぁ、ネットでの購入はこういったリスクがつきもので。。。

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
1970年ロットですが、70年タイプの生地は前面右側と背中のみに使用されており、その他の部分は1969年までの? ブラウンリーフが使用されているようです。

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
沖縄トリイステーション/第1特殊部隊群・第1大隊のビールグラスとショットグラスを入手しました。当方はアルコールを全く飲まないので、、、お飾りですねw

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
本日の仕入れ品です。再びWW II〜ナム戦頃の? フットパウダーを2個入手しましたが、仕入先でもこれが最後の2個との事です。近日中に販売致しますー。

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
現用装備は疎いのですが、シュマグ(アフガン・ストール?)を入手したので、、、

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
ようつべ動画を参考に巻いてみましたw ちなみにこれは「SAS」巻きらしいッスw

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
さらにプロハンターの「藤竜也」になってみましたが、グラサンと髭は合成ですw

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
「プロハンター」をご存知ない方も多々おられるかと思いますので、、、以下参照w
画像:Amazon

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
アヒルは藤竜也と草刈正雄の「M&R探偵事務所」に置いてあるものと同一ですw
画像:Youtube

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
敵がメキシコの麻薬カルテルって、、、もうなんか「ランボー」じゃないよなぁ。。。
画像:公式ポスター

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
最近はアマゾンビデオの海外ドラマ「SCORPION - SEASON 1(2014〜)」を観てますが、ヒロインの「キャサリン・マクフィー」が結構オレ好みだわ♥️ と思いつつWikiってみたら、なんと「デヴィッド・フォスター」と結婚してるんですね、、、まさかの34歳差!? やっぱ男は才能・・・じゃなくて財力か? どーする事もできないw
画像:Wikipedia

いやぁ〜今年も暑い、、、死む
ポリカーボネート製の透明チューブに挿入したマハラジャの「ルミトン」ですが、両サイドにキャップを付けてみました。スイッチ操作用の小穴も開けてありますw



David Foster - Winter Games
クッソ暑いので、デヴィッド・フォスターのウインターゲームでも♪ 1988年の「カルガリー・オリンピック」テーマ曲ですが、テレビの「モーターランド2」を思い出す方も多いのではないかとw 「カーグラフィックTV」のテーマ曲とよく勘違いしますねw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 19:27 │衣類装備その他アカトラ