2019年03月15日

中野からカルロス・ゴーンまでw

いやぁ〜〜〜確定申告やら、新作のTシャツデザインやら、バイクのカスタムやら、ホワイトデーのお返しとか(これはウソ)いろいろ立て込んでて忙しいですw

★★★★★

中野からカルロス・ゴーンまでw
先日はミリタリーショップの「ホワイトルーク」さん目当てで中野に行ってきたのですが、その前にやはり「ブロードウェイ」に寄ってしまうのですw そーいや最近は「レイジーキャット」さんに寄ってないな〜と思いつつ、、、そのうち顔出しますw

中野からカルロス・ゴーンまでw
でもってついつい衝動買いw 「国産鉄道」はNゲージスケールのDE10-1000番台ミニチュアモデル。「鉄道ファン」はZゲージスケールの転車台に載ったC11ジオラマモデルです。ミリタリー/バイク/鉄道/80's洋楽の四重苦なんですw

中野からカルロス・ゴーンまでw
C11の方は約15年前に販売されていた商品みたいなんですが、よくできてますねぇ、、、C11のマットブラックに萌え萌えですw 地元で言うと旧標津線受け持ちの「標茶機関区」辺りのイメージでしょうか? ヤヴァイ、これは集めたくなる〜w

中野からカルロス・ゴーンまでw
DE10の方はNゲージのストラクチャー用で、現在DE10×5、DD51×5の10両、さらに動力車はDD51×3、DE10×2、DD14, DD16, DE15が各1の合計18両体勢です。しかし同じ「朱色4号」なのに何でこんなにも色が違うものか?w

中野からカルロス・ゴーンまでw
ストラクチャー用ケースの最上段が空いているので、ここにグリーンマックスの「保線区車両」を組み立てて収納する予定です。こちらも無可動のストラクチャー用モデルなんですが、しかし作る暇が無いw 先に新作のTシャツを作らねば〜w

中野からカルロス・ゴーンまでw
さらに古本を購入。「鉄道ピクトリアル」は1991年の北海道特集、「AIR FORCE / アメリカ空軍年鑑1991」は米空軍組織改編前(〜1992年)のデータが掲載されているので資料として重宝しそう、、、のような気がしてるだけかもしれないw

中野からカルロス・ゴーンまでw
さて本命の「ホワイトルーク」さんです。気がつけば日が暮れてしまったw 以前より一度お伺いしようと思いつつなかなか行けてなかったのです。そーいえば「シーライオン」さんもこの近辺なんですが、そちらにも最近顔出してないですね、、、w

中野からカルロス・ゴーンまでw
許可をいただいて店内撮影〜♪ ヴィンテージ物も多々ありますが、基本的には現用系がメインでしょうか? お値段もリーズナブルなのでお近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?、、、と、同業者が書くのもおかしな感じですがw

中野からカルロス・ゴーンまでw

★★★★★

中野からカルロス・ゴーンまでw
某ルートより再びX-LONGサイズ改造の? LONGサイズM56サスペンダーが8点入荷しました。まだ当店ホームページに前回分の1点が残ってますけど。。。

中野からカルロス・ゴーンまでw
最近はODのアルミジッパー並にレアになってきた?(ような気がする)UCPのM65フィールドジャケットですが、販売用に仕入れたものの「SMALL-X-SHORT」というサイズが当方にジャストフィットでして、売ろうかどうしようか考え中の困り者w

★★★★★

中野からカルロス・ゴーンまでw
先日は当方事務所マンション前の沿道にマスコミが多数集まっておりまして「誰待ち?」と思っていたのですが、どうやら近所のマンションにカルロス・ゴーンさんが潜伏していたようですw 現在はすでに移動してしまったようですが、、、w

★★★★★



中山美穂 - Catch Me(1987年)
角松敏生プロデュースってのもあるんですが、モロに当時の初期ユーロビートを意識してますね♪ オープニングで「COMPANY B : FASCINATED (1987年)」を連想した方はなかなかのマニアかもしれませんw あぁ、1987年か。。。




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
米海軍モノ
同じカテゴリー(衣類)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)

Posted by アカトラ  at 21:41 │衣類装備その他アカトラ