2019年01月01日

あけましておめでたいのかどうなのか?w

あけましておめでたいのかどうなのか?w 年末年始を徒然に貼って行きますw

あけましておめでたいのかどうなのか?w
関係各位、旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでたいのかどうなのか?w
昨年もクリスマス前より風邪をひきまして、それでもいろいろと動いていたら、、、

あけましておめでたいのかどうなのか?w
年の瀬も押し迫り遂にダウンw 何で毎年こうなのか、、、50回目の年越ですw

あけましておめでたいのかどうなのか?w
ヘベレケになりながらも何とか事務所の大掃除も完了〜形だけですが、、、w

あけましておめでたいのかどうなのか?w
大晦日は毎年恒例の「独り手巻き寿司パーティー」w 紅白のサザンは良かった♪

あけましておめでたいのかどうなのか?w
その後はDJプレイで年越しなのです。久しぶりに「Turn it Up」が心に染みたw

あけましておめでたいのかどうなのか?w
ヘベレケついでに? アオシマの完成品1/12モデルを一気に5台「大人買い」w

あけましておめでたいのかどうなのか?w
1台¥2,000前後ながらクオリティはなかなか良好、これは「買い」ですよー。

あけましておめでたいのかどうなのか?w
なぜにカワサキH2? さらにH2Rじゃないの? と思われるかもしれませんが、、、

あけましておめでたいのかどうなのか?w
現在撮影中の「トップガン-2」ではトム・クルーズがH2に乗っているらしいのでw

あけましておめでたいのかどうなのか?w
今年の年賀状は「トップガン」のパロディだったのでさすがに載せれないかとw

あけましておめでたいのかどうなのか?w
当方お気に入りのSHOEIキャップが絶版になったので今のウチに3個キープw

あけましておめでたいのかどうなのか?w
仕入れもボチボチ行ってますが、、、イマイチですね。モノが入ってきませーんw

あけましておめでたいのかどうなのか?w
1月5日(土)〜6日(日)はサムズミリタリ屋さんの「ビクトリーショー」ですよー♪
サムズミリタリ屋「ビクトリーショー」

そんなこんなの年越しでございました。皆様の武運長久をお祈り致しますw



Michael Davidson - Turn it Up(1987年)
マドンナ主演の映画「Who's That Girl」のサントラに収録されてますねー♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(その他)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 21:54 │その他モーターサイクルアカトラ