2018年10月06日

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ

韓国の観艦式に海上自衛隊は不参加という事のようで♪、、、以下自主規制w

★★★★★

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
再びいろいろと横須賀/厚木基地関係のグッズを入手しました。CVW-5(第5空母航空団)の厚木基地から岩国基地への移駐も完了してしまいましたねぇ。。。

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
厚木基地時代の各部隊が基地に帰還した際の歓迎用ミニフラッグらしいです。ただサイズが予想よりも小さく、このままでは使い道が無いなぁという事で、、、

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
コードを通して垂れ幕? 状態にしてみました。ピーンと張るよりはちょっと垂らした方がいいかと。天気がいい三連休の初日に私は何をやっているのでしょうか?w

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
こちらは厚木基地の「手ぬぐい」で、左はVF-154が表記されているので2002年頃まで、右はVFA-102が表記されているので2003年以降の物と思われます。

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
まぁ、こういった「手ぬぐい」などは壁に貼るぐらいしかできませんよね、、、つー事でこんな感じになりましたw タバコの煙で黄ばむのは目に見えておりますが。。。

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
厚木海軍航空施設の大型パッチです。カットエッジでヴィンテージ物でしょうか?

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
左は米海軍保安群厚木分遣隊、右は米海軍横須賀補給廠のパッチです。

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
左は米海軍横須賀基地、右は横須賀「ダイヤモンド商会」のショップパッチです。

★★★★★

港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
遂に新型カタナ登場。しかし自分の周りでも賛否両論。個人的にはテールの処理とセパハンじゃないのが気になりますかね? ツインスパーフレームもなぁ。。。
PHOTO : スズキ株式会社

★★★★★



ダウンタウンブギウギバンド : 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
宇崎竜童と横浜銀蝿の翔と若い頃の所ジョージがトリプルでダブるのですがw




同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事画像
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り
ネタがなーい
先週末はビクトリーショーですた〜
特にネタも無いのでいつもの日記ですw
GWプチセールとVショーその他諸々
同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り (2023-07-07 23:20)
 ネタがなーい (2023-05-28 17:47)
 先週末はビクトリーショーですた〜 (2022-10-01 15:53)
 特にネタも無いのでいつもの日記ですw (2022-07-03 16:36)
 GWプチセールとVショーその他諸々 (2022-05-05 00:08)