2018年09月03日

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ

フェイスブックにかまけていたら間が空いてしまいましたw まぁ、ブログ用のネタが無かったというのもあるのですが、仕入れもサッパリでしてモノが入ってきません。。。基本的に当店は平日の毎日4〜6点の新商品を追加しておりますが、そろそろ商品が枯渇してきたので今後は不定期更新になる可能性もございます。。。

★★★★★

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ
某ネット上にて自分用に買ってみたのですが、買う前からたぶん俺には大きいだろうなぁ、、、と思いつつ、案の定やっぱデカかったw 最近こんなんばっかです。

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ
どうやら中田商店<セスラー>製のブルー・タイガー(コットン100%)を改造して作られた物のようです。刺繍自体は東南アジアではないか? と思うのですが。。。

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ
裏地もスーベニアジャケット的にオリエンタルな柄の生地が使用されています。第173空挺旅団仕様ですが、AIRBORNEタブが無いのがちょっと気になるw

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ
刺繍はハンドメイドのようで、何気に手間がかかっているようです。サイズさえ合っていればなぁ、、、刺繍部分だけ切り取って他のジャケットに縫い付けようか?w

★★★★★

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ
現在、友人のA-Killer先輩が沖縄遠征中。コザの刺繍屋さんに寄ったようです。当方も改めてオリジナルの「赤虎」刺繍ジャケットを作りたいんですけどねぇ。。。
画像:A-Killer先輩

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ
俺もそろそろ沖縄に行きたいな〜と思いつつも、その前に一度北海道にも帰らねばならず、さらに大井川鉄道にも「C11 227」を撮りに行きたいのですが、、、w
画像:A-Killer先輩

★★★★★

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ
完全に惰性で買っているコンバットマガジンw ナム戦特集はいつまで続くのでしょうか?w しかしナム戦アイテムは高騰してますねぇ、、、もう仕入れられないw

★★★★★

「ワン・セブン・スリー」タイガーストライプ
先日、BSフジの「ESPRIT JAPON」という番組内で当方のこの写真が使用されましたw 「よりによってなぜこの写真?w」という疑問はさておき、番組のナレーション内で10秒ほど映ったらしいですw しかしながらウチはBSが観れないので友人に録画してもらい、とりあえずのキャプチャ画像をいただきました〜あざっす♪
画像:Cちゃん

★★★★★



Kylie Minogue Vs Whitney Houston - I Wanna Dance at First Sight
どうやら、カイリーとホイットニーのVSミックスみたいなんですが、カイリーの方の原曲を知らないので単に「I Wanna Dance With Somebody」のニュー・リミックス・バージョンにしか聴こえませんw まぁ、これはこれでカッコイイですけどw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
米海軍モノ
同じカテゴリー(衣類)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)

Posted by アカトラ  at 19:41 │衣類パッチ・ステッカーアカトラ