2018年06月27日

気分は政府専用機?w

あぁ、今月も月末がやってきた、、、なんでこうも支払いが多いのか?w 世間のサラリーマンさんはボーナス月ですかね? 認知症を患う前の母親に「俺もサラリーマンとかやってりゃ良かったかなぁ〜?」などとぼやいたら、さすが毒親「あんたが会社勤めなんてできるワケないでしょ」と一蹴され終了〜なんで? どーして?w

★★★★★

気分は政府専用機?w
日本国政府専用機を日本国アカトラ専用機にしてみました。だから何だって?w
PHOTO : Wikipedia(改)

気分は政府専用機?w
つー事で、なんとなーく当方事務所のデスクチェアも「政府専用機」にしてみましたw 特に意味はありません、、、暇つぶしですw 両サイドは彫金製の「空自マーク」と「特別航空輸送隊」のステッカー、中央は「日の丸JAPAN」のメタルステッカーで、下はカッティングの「政府専用機」です。超自己満足の「一人上手」ですw

気分は政府専用機?w
「一人で寂しくない?」などと言われたりもしますが、元々一人っ子ですし、18歳からは基本的に一人暮らしですし、今さら一人が寂しいなどという次元でもなく、「一人でも楽しめる事がいろいろあって忙しいんだよ!」とか思う私はたぶん一生このままでしょうが、たまーに子連れのファミリーを見ると一過性のジェラシーですw
つーか、なんで防衛省ロゴマークのグッズってないんでしょうね? 買うのに〜w

★★★★★

気分は政府専用機?w
でもって、当店の梅雨のセールも無事終了致しました。お買い上げいただいたお客様には感謝でございます。これで私も米と味噌が買えるってモンですw セール後の新商品も随時集収中ですがまだ検品中でございます。。。セールも終わり、母親の件もほぼ片付いたので、事務所の掃除でもしてノンビリしよっかなぁ?w

気分は政府専用機?w
デザイン梱包テープが少なくなってきたので「U.S.A.F.」のテープを購入しました。何気に入手困難なんですよね、、、今回も4個しかゲットできませんでした。

★★★★★

気分は政府専用機?w
「コンバットマガジン8月号」です。最近は惰性で買っているような気もしないではないですがw しかしWPP系のエディトリアルデザインは昔から秀逸ですねぇ。

気分は政府専用機?w
こちらは「ロードライダー8月号」です。2スト特集だったので買ってみましたが、結局はNSRやRZ、TZRばかりなんだよなぁ。Vガンマってそんなに人気無かった?

気分は政府専用機?w
そして「ライフサイクルズ8月号」です。最近は購買率が高いです。ガンマ特集が良かったですし、、、ちなみに「2ストロークマガジン」のガンマ特集は××でしたw

気分は政府専用機?w
最近「すげ〜!」っと思った芳香剤ですw 人感センサーが内蔵されておりまして、人影を感知すると自動的にスプレーが噴射されるのです。ハイテクですなぁw

気分は政府専用機?w
皆様はチートス派でしょうか? それともスコーン派でしょうか? 私はどちらでもいいのですが、チートスがあればそちらを買いますかね? 別にどうでもいいですw

★★★★★



Alisha - Baby talk(1985年)
この頃はレンタルレコード屋で洋楽の新譜を借りまくりでした。情報源はベストヒットUSAやMTV、FM情報誌ぐらい。そろそろディスコに行きだした頃ですかね?w




同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事画像
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り
ネタがなーい
先週末はビクトリーショーですた〜
特にネタも無いのでいつもの日記ですw
GWプチセールとVショーその他諸々
同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り (2023-07-07 23:20)
 ネタがなーい (2023-05-28 17:47)
 先週末はビクトリーショーですた〜 (2022-10-01 15:53)
 特にネタも無いのでいつもの日記ですw (2022-07-03 16:36)
 GWプチセールとVショーその他諸々 (2022-05-05 00:08)

Posted by アカトラ  at 20:58 │パッチ・ステッカーその他モーターサイクル