2018年06月03日

仕入れはイマイチ、、、

本日は友人らと共に「仕入れ」に行ってきましたが結果はイマイチ、、、しょーがないのでそのまま都内をぶらついてきました。あー、新商品が枯渇してきたな。。。

仕入れはイマイチ、、、
朝鮮及びベトナム戦争参戦の米陸軍部隊章ポスターのようです。これは、、、額装してウチの事務所にでも飾ろうか? もしくはレプリカを作って販売しようか?w

仕入れはイマイチ、、、
詳細不明ですが、何らかのサーチライト? のハウジングと思われます。中は空洞ですので市販のライトユニットなどを組み込めばインテリアにもなりそうです?w

仕入れはイマイチ、、、
たまたまなんですが、、、友人A(右)とTシャツが被ってしまいましたw 当方デザインの「DEVGRU」Tシャツですが、ペアルックついでに腕組みしてみたの図♥w

仕入れはイマイチ、、、
その友人A氏はこんなTシャツを見つけてご満悦w 体型がジャイアン系なのでリスペクトしているようですw 実際には着れないと言ってますが是非着て欲しいw

仕入れはイマイチ、、、
甲州街道では火の玉Zの「ZODIAC」に遭遇♪ 劇画の世界だけではなく実際に存在するのですw 我々のような「ナンチャッテ」とは違いオーラがありますねw

仕入れはイマイチ、、、
中野ブロードウェイでは寺沢武一氏の「コブラ」企画展が開催されておりました。当方はよくわからないのですが、この1/1のリアル女性フィギュアは欲しい?w

仕入れはイマイチ、、、
つー事で東京はすでにクソ暑い。仕入れてきたコットンバッグが汚かったので洗濯してみたら洗濯機の中でボロボロに、、、さらに洗濯槽が真っ黒けw あーあ。



Blue Mercedes - I Want To Be Your Property(1987年)
「Love Is The Gun」も好きですが、やっぱメジャーなのはコッチですかね? 当時、パイオニア・カロッツェリア(カーオーディオ)のCMで使用されておりました♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 22:29 │その他モーターサイクルアカトラ