2015年07月07日

40ミリグレネード&沖縄ミリカジさん@Vショー

寝坊して上番が遅くなりましたが、、、雨ニモマケズ、ビクトリーショーに行ってきました♪

40ミリグレネード&沖縄ミリカジさん@Vショー
ビクトリーショーには今回初出店の「沖縄ミリカジさん」ブースで、ブラウンの40ミリグレネードバンダリアを2セットほど購入してみました。ブラウンカラーは珍しいですよね〜♪

40ミリグレネード&沖縄ミリカジさん@Vショー
エッグケース&40ミリカートのセットです。グレネーダー的にはこのバンダリアを「たすき掛け」で左右2セット装備したいですよね? 在庫があるうちにミリカジさんへ急ぎましょうw

沖縄ミリカジさん「グレネードバンダリア」

40ミリグレネード&沖縄ミリカジさん@Vショー
ドットボタン違い。上は「丸山タイプ」、下が「穴空丸山タイプ」です。その他、ステッチや色味の違いなど細かいバリエーションが存在するようなんですが、とりあえず今回は省略w

40ミリグレネード&沖縄ミリカジさん@Vショー
OD系の物と比べるとこんな感じです。一見、いわゆるコヨーテカラーに見えるので「最近の物じゃないの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ナム戦装備のエキスパート「上海亭さん」のホームページによりますと、OD系の物よりも古い「初期型」とされています!

上海亭さん「バンダリア紀行」

40ミリグレネード&沖縄ミリカジさん@Vショー
つー事で、、、沖縄ミリカジさんのスタッフに紛れて写真を撮られてしまう私w この後、帰りがけに五反田のブックオフに寄ったのですが、ブックオフ前で毎度毎度の職務質問w 今年はもう3回目ぐらいじゃないのか!?w PHOTO : エイトボール商会(ダメマニア同盟w)



沖縄ディスコナイト breakbeat remix
何これ?www




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
ドジでのろまな亀の子ホック
秋めいてまいりました、、、
写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?)
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 秋めいてまいりました、、、 (2023-09-24 15:41)
 写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?) (2023-08-22 18:08)

Posted by アカトラ  at 18:16 │装備