2015年04月08日

在韓米軍ネタ

いや〜〜〜急激に寒い。。。中年になると季節の変わり目はいろいろと面倒くさいのですw

在韓米軍ネタ
左は第38歩兵連隊/第2大隊のポケットパッチ?で、右は第2歩兵師団の部隊章、中央は第2歩兵師団のイムジン偵察パッチです。すべてカットエッジ・タイプでリプロ品と思われます。

在韓米軍ネタ
ユーティリティシャツにガッツリ付けるとこんな感じでしょうか、、、やりすぎの感はございますがw でもまぁ、韓国/朝鮮戦争モノはあまり人気が無いワケでありまして、、、w

在韓米軍ネタ
ユーティリティシャツにイムジン偵察パッチといえば、ジョン・レノンのニューヨーク・ライヴが有名ですね。ちなみにこのユーティリティは旧型ボタンの3rdタイプと思われます。

在韓米軍ネタ
上部のスクロールはたぶん、、、特殊部隊韓国分遣隊(SFD-K)の第39特殊部隊分遣隊/第7特殊部隊小隊の物ではないか?と思われます。特殊部隊パッチと組み合わせてみました。

在韓米軍ネタ
つー事で、クロネコヤマトのメール便が廃止になりましたので、当店では小物の発送に日本郵便のスマートレターを使用する事と致しました。他にもいろいろと選択肢はあったのですが、金額や手間などをトータルに考えて最終的にスマートレターに落ち着きました。。。サイズが大幅に小さくなり追跡番号も発行されないのですが、まぁしょーがないですかね。。。



愛はかげろうのように/シャーリーン
何気に、、、ガキの頃の同級生の名前などを検索したりすると、オッサン化したタイムスリップ画像が出てきたりするワケでありますw そんな中、高校時代の同級生だったG君のオッサン化画像がヒットしましたので、当時G君が大好きだった「愛はかげろうのように」を贈ります♪w しかし元気そうで何よりだわ。みんないろいろな人生模様があるんだろうなぁ。。。




同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事画像
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り
ネタがなーい
先週末はビクトリーショーですた〜
特にネタも無いのでいつもの日記ですw
GWプチセールとVショーその他諸々
同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り (2023-07-07 23:20)
 ネタがなーい (2023-05-28 17:47)
 先週末はビクトリーショーですた〜 (2022-10-01 15:53)
 特にネタも無いのでいつもの日記ですw (2022-07-03 16:36)
 GWプチセールとVショーその他諸々 (2022-05-05 00:08)

Posted by アカトラ  at 19:38 │パッチ・ステッカー