2014年07月02日

9th SRW Det 1

当方のプラーク・コレクションですが、、、余程の物でない限り、もうプラークは買わないぞ!と心に決めていたのですが、ついつい「余程な物」を見つけてしまい、、、w

9th SRW Det 1
沖縄の嘉手納基地に1974年から1990年まで駐留した「第9戦略偵察航空団/第1分遣隊」のプラークで、高高度戦略偵察機SR-71ブラックバードを運用していました。SR-71(A-12)自体は1968年から嘉手納基地に配備されておりCIAの作戦などに従事していたようです。

まぁ、詳しくはコチラのサイトなどを見ていただいた方が早いかと、、、w
A12 Oxcart Detachment Kadena AB, Okinawa
USAF SR-71 Kadena Operations

9th SRW Det 1
1974年から採用のDet 1パッチです。カットエッジ・タイプでそれなりに古いもののようです。現在、沖縄のタイガーエンブさんで販売されているものはメロウエッジですね。

9th SRW Det 1
そーいえばこのポスターも当方がデザインさせていただきました。このポスターの経緯につきましてはトヨさんがブログにて詳しく説明されておりますのでそちらをご覧下さい〜♪

SR-71 ブラックバードのバッグ

9th SRW Det 1
そして今年もタイガーエンブさんが東京にやってくる〜!!!つー事で今回もフライヤーのデザインを当方がさせていただきました。とはいえ、基本的には去年のデザインの焼き直しなんですが、、、来年はリニューアルしましょうかね?w 先日のビクトリーショーではトヨ&ナオさんが大量に配りまくったようで、当店エフイー・ミルサープでお買い物をしても強制的に同封されるのですw 他にもご協力いただいているショップさんが多数あるらしいです♪



椎名林檎 - 歌舞伎町の女王
私も本来はアウトサイダー的な新宿系の人間だったんだけどなぁ、、、なぜかオサレな渋谷系が長くなってしまったw さぁ、ミッドライフ・クライシス。終の棲家はどの街にしようか。。。





Posted by アカトラ  at 19:32