2009年01月11日

BATES M-4 RECON

BATES M-4 RECON中田商店さんでBATESのM-4 RECONブーツを買ってみました。
基本的にACUやABU的なカラーと思われますが、なかなかシックで、
ウッドランドやデザートBDU、ジーンズなどにも違和感無く似合いそうです。
靴幅はMEDIUMしか選択肢はありませんが、
通常8Wを履いている当方でも、8Mで特に問題は無いようです。

たぶん、、、マニア以外の方々にはそんなにメジャーではないと思われますので、
「米海軍/特殊部隊シールティームの要請で作られた、超ハイテクな
コンバットブーツなんだぜ!」など、十分にウンチクを披露してやりましょう。
たぶん「なんか、オタクくさ〜い」とか言われちゃいますが、
その辺はマニアの宿命ですので、涙を流しながら笑いましょう(笑&汗)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
ドジでのろまな亀の子ホック
秋めいてまいりました、、、
写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?)
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 秋めいてまいりました、、、 (2023-09-24 15:41)
 写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?) (2023-08-22 18:08)

Posted by アカトラ  at 15:21 │装備