2013年09月13日

晩夏のパッチ付きBDU

なんだかんだでまたもや久しぶりの更新となってしまいました。。。

晩夏のパッチ付きBDU
特殊部隊にて実戦経験のある第30重旅団戦闘団所属の一等軍曹です。第30重旅団戦闘団は旧第30歩兵師団を引き継いでいるのでSSI(部隊章)が同じデザインです。SPO-99

晩夏のパッチ付きBDU
上記と同一人物のものと思われますが、CIBが1stから2ndになっています。第30重旅団戦闘団にてイラク(オペレーション・イラクフリーダム)での授与と思われます。DLA-93

晩夏のパッチ付きBDU
こちらも上記と同一人物のもので、パッチは同様の配置ですが、BDUのサイズがM-RからM-Lに変わっています。身長が伸びたのでしょうか?w SPO-96

晩夏のパッチ付きBDU
第82空挺師団にて実戦経験のある第18空挺軍団所属の二等軍曹です。SPO-99

晩夏のパッチ付きBDU
第82空挺師団にて実戦経験のある、同じく第82空挺師団所属の砲兵科大尉です。SPO-98

晩夏のパッチ付きBDU
第82空挺師団所属の先任曹長です。優秀歩兵章取得の教育係軍曹。DLA-88

3番目のもの以外は後日販売予定です〜。

晩夏のパッチ付きBDU
Yahoo!のプレミアム会員なので有料番組がタダで観れたりするのですが、たまたま見始めた「CHUCK」がなかなか面白いw そしてCIAエージェント役のイヴォンヌ・ストラホフスキーが超カワイイ♡こんな娘なら私も結婚を考えるのもやぶさかではないw さらにNSAのエージェント役はどっかで見た事あるな〜と思っていたら「フルメタル・ジャケット」のM60機関銃手アダム・ボールドウィンでしたw 中古でシーズン2以降も買おうかしら。

晩夏のパッチ付きBDU
そしてコチラは、、、アメリカのいわゆる「アダルトビデオ」でして、予告編を見ただけなんですが明らかに「トップガン」をパクっており、F-14は飛びまくるわ、ニンジャならぬハヤブサは爆走するわ、ダイナマイトボディーの巨乳は暴れまくるわで、やっぱアメリカはアダルトビデオもスケールが違うなぁといった珠玉の1本!是非全編観てみたいですw



Earth, Wind & Fire - My Promise (Rehearsal Performance)
セプテンバーといえばアース・ウィンド&ファイアーなワケですが、8年ぶりに彼らのニューアルバムが発売されましたー。ここ最近のアースはちょっと落ち着き気味でイマイチだったのですが、今回は70年代の黄金期を彷彿とさせる仕上がりとなっているようです♪




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
米海軍モノ
同じカテゴリー(衣類)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)

Posted by アカトラ  at 19:35 │衣類