2013年04月18日

EXITサイン-2

えー、ちょっと間が空いてしまいましたが「EXITサイン」の続きであります。


このブログでも度々登場するトヨさんにブレーカーから直で電源を取ってもらいました。これで長大な延長コードを引っ張る必要も無くなりました。ありがとうございます♪


トヨさんの「第二種電気工事士免状」。やはり知り合いにプロがいると心強いですねぇ。ちなみに顔出しOKとの事でしたが、資格証のほうは相当若いですーw


おおおーエクセレンス!w ちなみにON / OFFスイッチも付けてもらったので点灯/消灯が可能。このカッコよさをどれだけの人が理解するものか、、、まぁ自己満足ですからw


そんなトヨさんですが「調理師免許」も持っているらしく(いろいろ持ってるなぁw)、この度このプリティーなワーゲンによる移動販売を始めましたー。


最近は日本サッカーリーグの会場などに出没しているようでして、サッカー強国(ブラジル、イタリア、スペイン、フランスなど)の料理を提供しているらしいです。


チキン南蛮〜♪


ムケッカ〜♪、、、ってなんだろう?w


もし都内で「ウチのイベントにも来てほしい!」という方がいらっしゃいましたら下記までお問い合わせを〜♪ 東産貿の前で見かける日も近いか!?w

移動販売「 K E N S A N 」 メールアドレス:canton@lemon.plala.or.jp


M56/M67サスペンダーがドドーンと入荷しました。少しずつミルサープの方にアップしていきますが、まずは整理しないとなぁ。。。全部売り切るのに何年かかるんだろう、、、といった感じなので、お値段も若干お安めに改訂します。サスペンダーよりもピストルベルトの方が枯渇してるんですが、、、どこかに卸してくれる業者さんいませんか?w


米軍放出品 & ミリタリーグッズ【 エフイー・ミルサープ 】




Rare Earth - Get Ready(1970年)
幼少の頃、母親に買ってもらったレアアースのゲットレディ。当然ながらドーナツ盤のレコードでしたが、ドーナツ盤と言っても最近の若い人にはわからないですなw 元々はテンプテーションズの曲(1966年)なんですが、こっちの方がナム戦っぽいですやね。



Carol Hitchcock - Get Ready(1987年)
そしてその約15年後には再びキャロル・ヒッチコックにカバーされたユーロビート・ヴァージョンで、歌舞伎町で踊りまくっていた私でありました、、、あぁ、なついw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
砂漠の嵐作戦/DBDU
毎年恒例? カレンダー祭りw
本日の仕入れ〜
港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ
特に内容無しw
米軍放出の梱包資材
同じカテゴリー(その他)の記事
 砂漠の嵐作戦/DBDU (2018-12-07 21:04)
 毎年恒例? カレンダー祭りw (2018-11-25 18:08)
 本日の仕入れ〜 (2018-10-14 22:51)
 港のヨーコ・ヨコスカ・アツギ (2018-10-06 21:31)
 特に内容無しw (2018-08-19 16:46)
 米軍放出の梱包資材 (2018-08-10 18:05)

Posted by アカトラ  at 11:37 │その他