2011年12月11日

鳥居なんだけれども、、、

またまたヴィレッジヴァンガードで変なものを見つけてしまい。。。

鳥居なんだけれども、、、
鳥居型のホワイトボードらしく、、、普通の人なら神社などを連想するかと思いますが、当方的には「あ、なんか米軍基地っぽいやん♪」というちょっと病んでる状況で・・・(笑&汗)なんだか当方のブログネタも収拾がつかないことになってまいりました、、、w

鳥居なんだけれども、、、
このままではナニなので、ドリルで穴を開けて米陸軍/第10地域支援群(沖縄/トリイステーション)のクレストを付けてみる、、、日本人としてはちょっとバチ当たりな気もしないではないですが、鳥居の本体部分じゃないからまぁいいか・・・(笑&汗)

鳥居なんだけれども、、、
でもって当方事務所に鎮座する米軍放出の鳥居君達です。3月の大地震ではすべてが床に落下したので、各鳥居にかかっているロープは地震対策の落下防止用ですー。

鳥居なんだけれども、、、
沖縄のトリイステーションで使用されていた実物の鳥居(デカイ!)も売却しないで今だ所有しております〜〜〜まぁ場所取るんですけどね、、、w




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 21:27 │その他