2011年10月16日

封筒にもコダワリを、、、

米軍放出の封筒を入手しました。NSNナンバー(国有備品番号/7530-00-767-5729)があることから、国防総省及び関連機関用の公式封筒と思われます。500枚入りの1箱。

封筒にもコダワリを、、、
なにぶん米国規格なので日本の定型郵便(¥80)の長辺よりも5ミリほどオーバーしてしまい、定形外郵便(¥120)となってしまうのがちょい難点。。。5ミリ分折り畳めば定型郵便でもいけるようですが、それだとやっぱカッコワルイですし、、、メール便ならOK♪

封筒にもコダワリを、、、
「Penalty for Private Use $300」という表記がありますので、個人的な使用(米国内)をすると300ドルの罰金が課せられるみたいです。この紙の質感がいいんですよねー。

封筒にもコダワリを、、、
極東ミルサープでは商品を発送する際に納品書を添付しておりますが、いままでは市販の事務用封筒に入れていたものの、なにぶんちょっとカッコワルイのでこれからはコチラの国防総省公式封筒に入れて発送致します〜♪ 封筒にもコダワリを、、、w

コチラもご覧あれ〜 袋〜(梱包用紙袋)



いまさらですが、、、AチームのDVDを買ってみました。まぁどこまでもおバカな映画ですが、ここまでアホくさいと許されますな(笑)いや、なかなか面白いですよ〜w



なんとなく、、、イニD(笑&汗) INITIAL D 01 / WINGS OF FIRE




同じカテゴリー(その他)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(その他)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 14:07 │その他