2011年07月09日

梅雨明けしたぞー♪

っつー事で、本日は豊海埠頭へ我がGS1200ssの写真を撮りに行きました。が、、、ドピーカンの逆光気味でなんだかイマイチな感じ。。。でもってちょいと「訳アリ」で、あと二ヶ月ぐらいは無茶な運転ができないので超安全運転に徹しました〜(笑&汗)

梅雨明けしたぞー♪
やっぱGS1200ssはケツからのショットが美しい。つーか、なんかケツ下がってるかななぁ?もうチョイ上がっててもいいよね。。。やっぱスイングアーム変えたいっス。

梅雨明けしたぞー♪
まー、とにかく暑い!近くで釣りをしていたあんちゃんに「この辺はなに釣れるの?」と聞いたところ「スズキですね」の一言だけでその後コミュニケーションとれず(笑&汗)

梅雨明けしたぞー♪
GS1200ssは油冷エンジンってこともあり、この時期は正にストーブを積んで走ってるようなモンなんです(笑)しかしGSX-R1100用のラウンド型オイルクーラーは効くなぁ♪

梅雨明けしたぞー♪
さて、、、トヨさんからカデナ・アメリカフェスト(基地祭)のお土産をいただきました。第33救難飛行隊のTシャツです〜。いつもお気遣いいただきありがとうございます♪ そして、、、トヨさんならではの各種情報&裏話なども楽しみにしております〜(笑&汗)




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 18:01 │アカトラ