2020年04月19日

仕入れの決死圏

久しぶりにマトモな? 仕入れができました。以前までは毎週このぐらいのボリュームを仕入れできていたのですが、、、このご時世、仕入れするにも命がけですw

仕入れの決死圏
M65フィールドジャケット各種。OD(3rd)4着とウッドランド1着ですが、やっぱODは高値傾向ですね。1着はグレライですが、アルミジッパーは入手できず。。。

仕入れの決死圏
フライト関係各種。CS/FRP-1(デッド)、CWU-27/P(デッド)、K-2B(フルパッチ)、MA-1(Dタイプ)の4着です。しかし、カバーオール系は動きが鈍いものでw

仕入れの決死圏
その他もろもろ。ジャングルファティーグやERDLリーフ、M51/65フィールドパーカーなどもありましたが、卸価格でも超高くて採算が合わないので諦めましたw

仕入れの決死圏
装備品各種。なぜかM67キャンティーンポーチがダブついていますw IFAKポーチは現在の相場だと二束三文ですね。コヨーテ系は手を出さないようにしようw


仕入れの決死圏
上記のアイテムは後日「エフイー・ミルサープ」にて販売予定ですが、これから検品作業をしますのでHPへの掲載までは若干お時間がかかるものと思われます。

★★★★★

仕入れの決死圏
特にネタも無く、何かないかなぁ? と漁っていたらコレが目に留まりましたw NCA日本貨物航空のアタッシュケースで、中は国鉄時代の切符コレクションですがw

仕入れの決死圏
ドイツ・ハイデルベルグ社のメタルケース。中にはカラーチップや色見本帳、網点スコープなどを入れてます。まぁ、デザインや印刷関係者にしかわかりませんねw

★★★★★

仕入れの決死圏
ベストヒットUSAのネオンサインが欲しいなぁと思いつつ、、、しかし普通に売ってるワケもなく、ワンオフで作ったとしてもとんでもない金額になるんでしょうね。。。
PHOTO : YOUTUBE

仕入れの決死圏
MTVのネオンサインは見つけましたが、、、軽くググって最安のお店でも20,000円以上はするみたいですね。この際、10万円の一律給付金で買いましょうか?w
PHOTO : Viacom.

仕入れの決死圏
つー事で、よく飲食店の入口などにあるネオンサインボードを使えばそれっぽくなるんじゃね? と思い、試しに安物の中古品を購入したものの、、、ダメでしたねw

★★★★★



ベストヒットUSA 2003 / 80's COUNT DOWN USA / 1980年代ベスト20
若い人にはもはやイミフなんでしょうなぁ。1980年がなんと40年前!? とはw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 18:37 │衣類装備その他アカトラ