2020年12月27日

毎年恒例のアレと最近の衝動買い品w

師走で何だかんだと忙しくて間が空いてしまいましたー。年内はもう1回ぐらいは更新して締めたいんですけどね、、、コロナも含め年内はどうなりますことやら。

★★★★★

さて、今年もトヨさんより来年のカレンダー(輸入品)をお送りいただきました♪ いつもありがとうございます。今年は「moto-gp & WSB」と「PLAYBOY」ですね。

つー事で毎年恒例となっていますが、「PLAYBOY」から私好みのカワイコチャン(たぶん死語)を選んでみたいと思います〜♪ は自主規制なので悪しからずw

今年は、、、12月の「Magdalena Bednarska」チャンですかね。マグダレーナ・ベドナルスカと読むのでしょうか? ロシア系っぽい名前ですが、やっぱロシアかw

今年のスズキはなんといっても世界チャンピオン獲得の「ジョアン・ミル」ですが、カレンダーではエースの「アレックス・リンス」でした。来期はどうなるでしょうね。

★★★★★

最近の衝動買いその1w 1/6フィギュア用にデフォルメされた海兵隊用のM998 HMMWVです。中古品で超安かったのでポチってみたら予想外にデカかったw

その2は、、、1/150のダイキャスト製「米海軍・A-1Hスカイレイダー攻撃機」です。外箱無しのブリスター未開封品でしたが、POSTAGE STAMP製でしょうか?

A-1HのカラーリングはVA-25(第25攻撃飛行隊/空母ミッドウェイ)の所属機でしたが、VA-25といえばベトナム戦争時の「便器爆弾」でお馴染み? ですかねw
PHOTO:Wikipedia

その3も同じく、、、1/150のダイキャスト製「米海兵隊・V-22(MV-22B?)オスプレイ垂直離着陸輸送機」で、部隊表記等は見当たらず所属部隊は不明です。

ブックオフで中島みゆきのベスト盤でも買うか? と思ったら結構高いw そんじゃ松任谷由実にすっかと思ったらこれまた高いw 仕方なくオフコースにしましたw

★★★★★

今年の健康診断も終了〜。悪玉コレステロールが若干下がったものの逆に中性脂肪が増えましたw その他は特に問題無し。歯医者のメンテは年明けだなぁ。

★★★★★



Tracey Ullman - They Don't Know
この曲を聴くと胸キュン(これまた死語?)になります。はぁ〜ため息しかでないw
  


Posted by アカトラ  at 21:03その他アカトラ