2020年11月27日

コロナ、ヤヴァイっすね、、、

ちょいと間が空いてしまいましたが、その間にコロナが大変な事になっておりますね。。。まぁ、個人的に思う事も多々あるのですが、この場では特に述べませんw

★★★★★

バイク乗車時の重量バランスや使い勝手が非常に良好(個人的見解)な米陸軍「S.K.R.A.M. GO BAG」ですが、「もう若干容量が欲しいなぁ」っつー事で、、、

UCPのサステインメントポーチを増結してみました。テールカウルに当りそうなので若干上めに装着。しかしながら、、、あんまスタイリッシュではないですねぇw

★★★★★

さて、イミフなステッカーが出来上がりまして現在ヤフオクで販売中ですw 「お遊び」にしては経費をかけすぎまして、せめて原価ぐらいは回収したいところですw
お買い求めはコチラより、、、私物も出しておりますがw

でもって、当時物(1990年)のスズキ・ステッカーを入手しました。いやぁ懐かしいですね、、、Schickは辻本に樋渡、JAJAは加賀山、秋吉、亀谷ですかね。。。

早速、ワンオフのアルミ製インナーフェンダーに貼付けましたが、おもっきし下から覗き込まないと全く見えないw さらにアルミ面を磨く余力は無かったでござるw

つー事で今年のmoto-gpはスズキがまさかのワールドチャンピオン!w 来期はホンダのエース、「マルク・マルケス」が復活してくるのでどーなるでしょうねぇw
PHOTO:スズキ

パーツクリーナーを6本買ったら、なぜか1本だけKURE製が混入w まぁKUREの方が若干お高めなので別にいーのですがw クレクレタコラってご存知ですか?w

★★★★★

なんとなーく暇だったので、「あぶない刑事」のキャストを北海道出身者で考えてみました(ホントに暇だったんだなw) 画像は、、、顔の合成もできたのですがそこまでやると怒られますでしょ?w 現状でも法的にはアウトと思われますので。。。
ベースPHOTO:Amazon


北の港街「北海道釧路市」を舞台に、北海道警察・釧路港警察署・捜査課の刑事コンビ、タカとユージの破天荒な活躍を描く刑事ドラマ! 「なまら あぶない刑事」

鷹山敏樹(舘ひろし)=安田顕(室蘭市)
大下勇次(柴田恭兵)=戸次重幸(札幌市)
真山薫(浅野温子)=芹那(岩見沢市)
町田透(仲村トオル)=生田斗真(室蘭市)
近藤卓造(中条静夫)=小日向文世(三笠市)
山路瞳(長谷部香苗)=川本紗矢(別海町)
松村優子(木の実ナナ)=川合千春(函館市)
吉井浩一(山西道広)=トシ(旭川市)
田中文男(ベンガル)=タカ(札幌市)
銀星会組長=松山千春(足寄町)

こちらは秋葉原の「書泉ブックタワー」で全フロアがオタク系w 個人的には鉄道やミリタリーの書籍/グッズに集中♪ まさかの釧路市立博物館の書籍まで取扱いw

実は私、先々週末ぐらいにダウンしまして、「あぁ、ついに俺もコロナに感染か?」などと思ったものの、どうやらただの風邪だったようで i'll be back でございますw

★★★★★



鷹山刑事 Riding on Motorcycle
小比類巻かほるの「Cops And Robbers」と共にタカのライディング・シーン。いやぁ、今さらながら黒/赤の初期型GSX-R750(1987年型)カッコエエなぁ〜w