2020年04月13日

コロナ疲れですわなぁ、、、

まずは、、、前回の「インデペンデンス・デイ」ネタですが、友人より「炎上しなかった?」と問われまして、「えっ? 何で???」と思ったものの、改めて見直しましたところ、「見る人によっては少なからず不快に感じられたかもしれない」との認識を致しましたので、もし気分を害された方がおられましたらこの場にてお詫び申し上げます。しかしながら、、、何でもかんでも「自粛が正義」となってしまうと、何もできず、何も書けず、特に当方のブログは「全てが不謹慎」となってしまいますので、その辺は皆様の広い心でご理解いただけますと幸いに思う次第でございます。

★★★★★

つー事で、昨日は単独で第三京浜を往復してきました。第三京浜は普段と変わらない混み具合ですかねぇ? 相変わらずオイル漏れが直らないウルフちゃん。。。

保土ヶ谷PAではNSR250Rに乗る同志とフルフェイス・ヘルメット越しに会話をしましたが、それ以外に人との接触は無し。あ、あとは料金所のおっちゃんですねw

★★★★★

空母のムック本2冊ですが、当方にとっては「インテリアブック」なのですw 狭い艦内での戦闘指揮所や航空管制所は非常に男心をくすぐるスペースでして、、、w

いつかは事務所をこんな感じにしたいですねぇ。あとはDJブースとNゲージルームとバイクガレージと若い嫁と何もせずに口座にお金が入ってくるシステムwww
PHOTO : U.S.NAVY

一番手っ取り早く「戦闘指揮所風」にするにはゲーミング家具の利用なんですが、、、ちょっとミリタリー感が足りませんね。空母というよりはNERVっぽいですw
PHOTO : Bauhutte

★★★★★

ん〜わかる人にしかわからないアイテムを入手w なので特に説明はしませんw

★★★★★



Heaven In Your Eyes - Loverboy
しかしまぁ、こうも毎日コロナコロナですとメンタルもやられますわなぁ。あえて意識的に忘れる事も重要なので、「Heaven in Your Eyes」辺りで和んで下さい。
  


Posted by アカトラ  at 19:15その他アカトラモーターサイクル