2019年01月01日

あけましておめでたいのかどうなのか?w

あけましておめでたいのかどうなのか?w 年末年始を徒然に貼って行きますw


関係各位、旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します♪


昨年もクリスマス前より風邪をひきまして、それでもいろいろと動いていたら、、、

年の瀬も押し迫り遂にダウンw 何で毎年こうなのか、、、50回目の年越ですw


ヘベレケになりながらも何とか事務所の大掃除も完了〜形だけですが、、、w


大晦日は毎年恒例の「独り手巻き寿司パーティー」w 紅白のサザンは良かった♪


その後はDJプレイで年越しなのです。久しぶりに「Turn it Up」が心に染みたw


ヘベレケついでに? アオシマの完成品1/12モデルを一気に5台「大人買い」w


1台¥2,000前後ながらクオリティはなかなか良好、これは「買い」ですよー。


なぜにカワサキH2? さらにH2Rじゃないの? と思われるかもしれませんが、、、


現在撮影中の「トップガン-2」ではトム・クルーズがH2に乗っているらしいのでw


今年の年賀状は「トップガン」のパロディだったのでさすがに載せれないかとw


当方お気に入りのSHOEIキャップが絶版になったので今のウチに3個キープw


仕入れもボチボチ行ってますが、、、イマイチですね。モノが入ってきませーんw


1月5日(土)〜6日(日)はサムズミリタリ屋さんの「ビクトリーショー」ですよー♪
サムズミリタリ屋「ビクトリーショー」

そんなこんなの年越しでございました。皆様の武運長久をお祈り致しますw



Michael Davidson - Turn it Up(1987年)
マドンナ主演の映画「Who's That Girl」のサントラに収録されてますねー♪
  


Posted by アカトラ  at 21:54その他アカトラモーターサイクル