2018年07月25日

第82空挺師団・スパイスブラック?

いやぁ、暑すぎて外に出る気がしない、、、超猛暑中お見舞い申し上げます。。。

★★★★★

周囲がブラックで縁取られた第82空挺師団のUCP? パッチです。レプリカ品なんですが、あえてレプリカと判っていながら購入w ん〜タブがイマイチかなぁw


左が正規品ですが、こういった「イレギュラー」的な物が好きなんですよねw 兵士が「こっちの方がカッコイイじゃん!」て事で付ける可能性も無きにしも非ず?w

ACU(UCP)に付けるとこんな感じですが、やはりRANGERタブも黒縁の方が締まりますね、、、黒縁のRANGERタブは存在するのでしょうか? 探してみようw


特殊部隊のデザートカラーにはブラウンで縁取られた「スパイスブラウン(通称)」が存在しておりまして、こちらは実際に将官が着用しているのを確認済みです。
特殊部隊パッチ3点セット/スパイスブラウン(F.E.MILSURP)


そーいやOCPの「PRESIDENT'S HUNDRED」タブを持っていなかったなぁ、、、つー事で先日のビクトリーショーで「クラッシファイド」さんから購入〜♪

ACU(スコーピオン)に付けるとこんな感じですが、もはや若干はみ出しますw SAPPERタブは無理ですね。なーんかRANGERタブが違和感あるんだよなぁ。

ビクトリーショーではOCPの米陸軍スターロゴ・パッチも購入。実際の着用画像を確認した記憶もありますが、どういったレギュレーションで着用するのでしょうね?

★★★★★

当方事務所は西向きなので日中よりも夕方の方が気温が上がるのですが、、、本日の15時現在、当方事務所のベランダはまさかの47度w どーなっとる?w

★★★★★



New Order - True Faith(1987年)
PVは非常にシュール(つーか訳わからんw)ですが、曲自体はそれなりにヒットしたように思います。当時の「ペット・ショップ・ボーイズ」的なUKサウンドですね♪
  


Posted by アカトラ  at 15:38パッチ・ステッカーアカトラ