2017年09月28日

全く興味が無い韓国軍w そしてウルフに不二子ちゃんにKTM

夏も終わりのようで、、、たまには白浜海岸とかで水着ギャルとワーキャー騒ぎながらバーベキューやってるような写真でも貼れないものか? とつくづく思うのですが、私の人生にそんなリア充は存在しません・・・つーかそんな歳じゃないわなw


全くと言っていいほど興味が無い韓国軍です(在韓米軍が絡めば別ですが・・・)w これは韓国海軍のもののようですが詳細を調べる気も起きません、、、ニダw


こちらは韓国海兵隊のものです。リーコンですかね? よくわかりませんw どちらも後日、エフイー・ミルサープにて販売致しますー。まぁ、¥1,800ぐらいすかね?w



★★★★★

フロントフォークガードを付けてみた


イマドキな正立フロントフォークのバイクには「フロントフォークガード」というものが付いていますが、当方の「ウルフ250」はなにぶん約30年前の車両なのでそんなモンは付いておりませんw でも、なんとなーく無意味に付けたくなりまして、、、w


ついつい汎用のフォークガードを買ってしまったのですが、でも「ウルフ/Vガンマ(V21A)」には構造的に一般的なフォークガードを付ける事は不可能です。装着するには大幅な加工が必要になるのですが、でもそれがまた楽しくもあり、、、w


そして現物合わせで、考えて! 悩んで! 切って! 削って! 最終的にこのような形となりましたw もうほとんど半周分無いじゃん! つー感じですが、当方の脳内ではこれで大丈夫(なハズ)なのですw でも1セット分オシャカにしましたけどねw


でもって出来上がり〜♪ 装着には超強力両面テープとタイラップバンドを使用しています。この装着方法に行き着くまでには様々な試行錯誤と無駄な出費がありましたが、まぁ、出来上がるとあまりにも違和感が無くて何だか拍子抜けですw


つーか、乗ってる時間よりもいじってる時間の方が多いというのはいかがなものか?w まぁツーリングは疲れるのであまり好きじゃないですしw 中距離なら4輪、長距離なら新幹線や飛行機の方が楽で便利でしょw いいのか? そんなんでw

★★★★★


前回の不二子ちゃんフィギュアをもっと見せろ! という貴兄にw (別に言われてませんけどw) つまり、リボルバー(回転式拳銃)のシリンダーの上に乗っかってるわけですw まぁ、ノベルティ・フィギュアにしてはまずまずのクオリティですかね?w


でもって、以前に買い逃した映画「エンジェルウォーズ」の「ベイビードール(エイミー・ブラウニング)」です。なんつっても1/4スケールの大型フィギュアでして、お値段もそれなりだったので迷ってるうちに売切れちゃいましたw 私はいわゆるロリコンアニメ的な「萌え」は嫌いなんですが、こういったリアル系のフィギュアは戦闘機やバイクのモデル、鉄道のNゲージなどと同等に考えるので「アリ」なのです。つー事は「オリエント工業」も1/1モデルだと考えればアリっちゃアリですかね?w

★★★★★


本日は野暮用で中野の「KTM」に行ってきました。「KTM乗ってるんですか〜?」と聞かれ、「すいません、スズキで、、、」と答えるしかなかったw 小雨パラパラ。


でもKTMは嫌いじゃないです。KTMはブランディングやプロモーションがうまいですね。「スズキもがんばれよー」と思った瞬間、いや、スズキはこのままでいいw
PHOTO : KTM



竹内まりや : セプテンバー(1980年)
ギリでまだ9月ですねw E,W&FのSEPTEMBERは貼りまくっているので、たまにはコチラでも♪ なんとなーく松本伊代の「センチメンタル・ジャーニー」と被るw
  


Posted by アカトラ  at 17:50衣類アカトラモーターサイクル