2015年07月20日

イヴォンヌ・ストラホフスキー♥

あぁ、今日も暑かった、、、汗の臭いが若い頃と違うような気がするのは気のせいか?w


本日はーーー友人から頼まれ物の東洋のスカジャンをゲット。この「こすけた」感じの色味がいいな!とか言ってたら、どうやら「こすけた」は北海道弁らしく東京人には通じず、、、w


中古の「CHUCK/シーズン4」を見つけたので買ってみました。そーいや「シーズン3」を見たきり放置中でした。しかし、相変わらず「イヴォンヌ・ストラホフスキー」がたまらんちん。


超〜かわいい♥ PHOTO : Wikipedia


なまらめんこい♥ PHOTO : Wikipedia



Yvonne Strahovski - Best of Chuck
最近は「24」にも出てますね。セクスィ〜なだけじゃなくアクションシーンも凄いですw
  


Posted by アカトラ  at 20:06衣類