2015年01月31日

黒い穴でMAC

本日は某ショップさんへの支払いもあったので、サクっとブラックホールへ行ってきましたー。個人的にはセスラーさんが出店されていなかった(たぶん)のがちょっと残念。。。


でもって、某店の特価品箱の中からMACのバッゲージタグを見つけたので購入してみましたw 米空軍のMAC(Military Airlift Command)、つまり現在のAMC(Air Mobility Command)の前身である「軍事空輸コマンド」の手荷物タグです。MACによるカリフォルニア州オークランド国際空港行きの便に使用されるものと思われ1983年ロットになります。


たぶんこんな感じでしょうね、、、わかりませんけどw アリスパック(MOLLEか?)にタグが付いているのが確認できます。こんな感じの値札とか作ったらカッコよさそうですよねー。


まぁ、販売用にしてもよかったのですが、そうそう売れるモンでもないですし、1枚¥300とかでチマチマ売るのも面倒なので、当店エフイー・ミルサープにて¥5,000以上(送料含まず)をお買い上げいただいたお客様に1枚同封させていただきます。アリスパックやダッフルバッグ等のワンポイント的な小物としていかがでしょうか? モノが無くなり次第終了します〜♪


C-130が飛んでいたので久しぶりに撮ってみた。たぶん横田基地/第374空輸航空団所属の第36空輸飛行隊。横田R/W36に進入中か? そーいや3.11の直後に横田基地に着陸しそこねたと思われる米民間航空会社のボーイング747が渋谷上空を超低空で旋回してたなぁ。。。



Amanda Redington - Fatal Attraction(1988年)
80'sユーロビートには一発屋が多いのですが、その中でもさらに隠れた名曲と言っていいのがこの曲w 結構カッコイイんだけどなぁ、、、ちなみにPWLではありません。
  


Posted by アカトラ  at 19:22その他