2014年11月28日

アーマーゾーーーン!

月末だー!支払いだー!くそ〜〜〜自転車操業どころか、GSX1300Rハヤブサ操業だぜw


さてさて、アマゾンで買い物すると、ついつい余計なものまで買ってしまいます、、、よね?w


今まで使用していたZippoの携帯灰皿がいよいよ寿命なので、新たにアマゾンでこの「A&Fアッシュコンテナー」を購入してみました。携帯灰皿も高級品から安価な物までピンキリのようなんですが、私が選ぶものは「そこそこのお値段でそこそこなクオリティ」の物w


まぁ、なんてことはないアルミ削り出しのアルマイト加工されたケースです。もっと細身なマッチケースも流用できそうでしたが、やはり容量が少なかったですね。。。あ、金色を買ってOHLINSのステッカー貼ればサスペンションの別体タンクっぽくなるかもしれませんw


でもって、、、目的の携帯灰皿をカートに入れてそこで止めておけばいいものを、「この携帯灰皿と共に携帯ライトなんかも一緒にぶらさげたらカッコイイんじゃね!?」などと思いつき、ついついMAG-LITEの最小タイプである「ソリテールLED」もカートに入れてしまう。。。


そして、、、なぜそこから全く関係のない他のページへ飛んでしまうものか。。。極めつけがコレ!グロック26、、、のターボライターw 何気に見つけてしまい他の方々のレビューを読んだら結構評判が良くてですね、、、男のマロンが止まらずについつい買ってしまいましたw


詳しい事は他の方々のレビューなどを見ていただいた方が早いですが、簡単にご紹介しますとスライドは金属製でフレームがプラスチックなのは実銃通り。しかしながら刻印などを確認するとどうやら東京マルイのガスガンから型取りしている?らしいです。スライドを引くとスライドストップがかかり、分解レバーを引けばスライドを取り外す事も可能で、マガジン部分は灰皿になっていたりしますw スライドをサンドブラストかけたくなりますねーw


さて、先日の横田基地ネタの私の写真↑ですが、某女の子ちゃんに「ナルシストか!?www」と大笑いされましてね、、、でもカッコいいビジュアルを作るのが俺の本業なんだからしょーがねーじゃんw モデルが自分でも手抜きはしませんwww やっぱね、男は何歳になっても「カッコつける」事を忘れちゃいけないと思うのです。カッコいいってのは外見だけじゃなくて、デブでもハゲでも「生き様」がカッコいい男はやっぱカッコ良く見えるもんです。ドラマ「北の国から」で草太兄ちゃんが純に「男は見栄で生きてるもんだ・・・」と言ってたじゃないですかw もう女目線のカッコ良さは20代までにしましょう。30代からは男の美学を追求しようではありませんか! と、、、そんな事をやっていると私のようにいい歳こいても独身ですw



野性の証明
私の中でカッコいい男といえば藤竜也、そして高倉健。亡くなってしまいましたなぁ。。。
  


Posted by アカトラ  at 19:41その他