2013年01月15日

鮫洲運転免許試験場

本日は運転免許の更新で警視庁鮫洲運転免許試験場へ〜。


246は昨日の大雪の影響で大渋滞。残雪もあり若干時間がかかりながらも無事到着。限定解除(今でいう大型二輪免許)の一発免許取得時にはよく通ったもんです。。。


講習まで時間があったので売店をのぞいてみる。あ、最近はキティちゃんなんかもいるんですねぇ。でも私は断然ピーポ君派です!SATグッズとかもあればいいのになぁw


でもって早速GTR AEROにペタッとな。自衛隊にも「ピクルス王子とパセリちゃん」というキャラがおりますが、うーん、ちょっとベタすぎなのかなぁ。。。


さて講習は2時間。寝てはいけません。お隣の席が奇麗なお姉さんだったので、それはそれで何かアバンチュールでもあるかしら♡とか妄想してたら終わりましたw


更新終了。最近の運転免許はICチップ埋め込みで暗証番号とかも必要なんですねぇ。左はMA-1着用の18歳当時、右は本日の44歳。そりゃあ老けるわなぁ、、、w


帰りが異常に寒くてですね、、、ガチガチ震えながら「ラーメン食いてぇ〜!」って事で、恵比寿の「ラーメンちょろり」に寄って帰還であります。



Lime - Gold digger (extended version)
ライムといえば「思恋(Unexpected Lovers)」なワケですが、私的にはコチラもオススメ♪ この曲を聴くとなぜか六本木のディスコ「ネペンタ」の空気感を思い出しますw
  


Posted by アカトラ  at 21:24アカトラ