2011年06月24日

がんばろう日本!、、、とオレ

えー、、、なんだか体調不良&そんな時に限って本業が忙しかったりでミリブロ&極東ミルサープの更新がなかなかできません・・・うぐぐ、まぁこんな時もあるさ(汗)


某氏よりいただいた「がんばろう日本」のパッチ&ステッカーで、陸上自衛隊/朝霞駐屯地のPX販売品らしいです。駐屯地にすんなり入れる方であれば珍しくもないんでしょうが、一般人だとなかなか入手困難かもしれません。某氏様ありがとうございました〜♪


米軍のトモダチ・パッチと共にバイク乗り仕様に。。。ちなみに左側のショウエイ・キャップですが、バイク用ヘルメットなどを扱うメーカー製だけあってクオリティが非常に高く、いってみればヘルメットの内装技術をそのままキャップに転用したようなイメージになっています。長年に渡り多くのキャップを愛用してきた私ですが、このキャップはその中でもダントツですね〜。ちなみにショウエイは航空自衛隊の戦闘機用ヘルメットも納入しているメーカーなのでありますー。

SHOEI
  


Posted by アカトラ  at 19:57パッチ・ステッカー