2010年12月16日

世田谷ボロ市

東京の世田谷区世田谷で行われていた「ボロ市」に行ってきました。


以前にはこの辺に住んでいた事もあるので土地勘はあるのです。世田谷通り沿いにある長崎ちゃんぽん屋さんにはちょくちょく訪れます(笑)


軍モノ屋さん?その1。業界関係者のスタッフさんと話し込んでしまいました(笑)


軍モノ屋さん?その2。店員のおばちゃんもM65を着て張り切っておりました(笑)


軍モノ屋さん?その3。旧軍系多し。でもERDLリーフが混ざっていたり・・・(笑)


世田谷といえば東急世田谷線。私が住んでいた頃は旧型の鋼鉄製車両が走っておりましたが、やっぱあっちの方がチンチン電車っぽくて良かったなぁ。。。

つーことで長時間ブラブラしてきましたが、軍モノの収穫はこれといって無し。。。そーいや今週末はビクトリー・ショーじゃないですか、、、行けるのかなぁ?(汗)

世田谷のボロ市へどうぞ
  


Posted by アカトラ  at 17:07アカトラ