2010年08月27日

アメリカン・テイストな?灰皿

えー引越は一応完了。でもダンボールの山だらけで、いつになったら片付くものか。。。軍モノもコレクション用と販売用がゴチャマゼ状態で、この分だと極東ミルサープの復活も時間がかかりそうです。引越屋さんもドラゴンやAT-4を担いでお疲れ様でした〜(笑)


ヤフオクで購入したスタンド型の灰皿であります。ベランダの喫煙コーナー?で使用しておりまして、たぶん地下鉄などの駅の構内で使用されていたものではないか?と思われますが、なんとなくアメリカン・テイストな感じじゃありませんかね?


U.S.ARMYのステッカーは後付けです。これだけでも米軍基地内に置いてありそうな佇まいになりますねー(笑)REENLISTとは「再入隊」という意味になります。


新事務所からの眺めはこんな感じ。池尻大橋、三軒茶屋方面であります。冬にはもしかすると富士山も見えたりするのかしら?皇居方向だったら直立不動で敬礼するのに(笑)
  


Posted by アカトラ  at 17:21その他