2010年04月09日

Wassuuuuuuuuuup!

当方の事務所の一画であります。世田谷ベースならぬ、、、まぁいいや(笑)


メディック用の7段キャビネットでオール金属製(アルミ?)です。さすがは軍用、無骨でメカメカしい感じがカッコ良いですなー。引き出しの内部は区分けされているのですが、ガラクタ満載なのでお見せできません。。。


上部にはコントラクトナンバーや製造メーカーなんかもカッチリ入っています。ちなみに、、、沖縄からこの手の物を購入する際は送料がすごい金額になる場合がありますので、事前に確認しておいた方が無難であります。。。


上のキャビネットを載せているのがご存知フィールドデスク。木製で頑丈ではあるのですが、引き出しは開けづらいし、重くて移動は大変だし、まぁ使い勝手はあまり良くありませんな。。。横に立てかけてある蓋を引き出しに連結するとデスクになるのですー。


Wassuuuuuuuuuup!



  


Posted by アカトラ  at 04:00その他