2009年10月31日

XXXX-LARGE-REGULAR

グロスでの商品仕入れでは「さすがにこれは売れねーよなー」といったアイテムが混入している事が多々あるのですが、本日仕入れた物資の中にはこんなアイテムが入っていました。PROPPER社製の民生品ウッドランドBDUトラウザーでありますが、何とサイズがXXXX-LARGE-REGULAR!!!(笑&汗)


SMALL-REGULARの自分なら2人は入れそう。ショップのディスプレイ用にもいいかもしれませんね。


XXXX-LARGE-REGULAR。平置きでウエストを計ってみたら何と140cm!?

まぁ、なかなか出て来ないサイズではあるので、探している方もいらっしゃるかもしれませんね。。。そのうち極東ミルサープの方にアップしようかと思いますが「今すぐ欲しい!」という方はご連絡下さい(笑)
  


Posted by アカトラ  at 20:50衣類