2018年07月21日

U.S.ARMY RACING & C君

いや〜くっそ暑い、、、でも明日は「ビクトリー・ショー」かぁ、、、行かねばならぬw

U.S.ARMY RACING & C君
一応は、、、自分用に購入した「JH Design - U.S.ARMY RACING」のジャケットなんですが、表記サイズが「SMALL」にもかかわらず超デカイ! BDUジャケットの感覚で言えば「LARGE」ぐらいはあるでしょうか、、、XSでもデカイかもなぁ。

U.S.ARMY RACING & C君
手元に届くまでは追加のパッチカスタムなども考えてウキウキ気分でしたが、さすがにここまでデカイと着る事ができません。。。一体どーゆーサイズ規格なんでしょうか? つー事でそのうち当店「エフイー・ミルサープ」にて販売致します orz

U.S.ARMY RACING & C君
ジャケット自体は四輪(NASCAR)の「#39 - Ryan Newman」仕様のようです。どーでもいいですがこのライアン・ニューマン選手、映画「戦略大作戦」のタイガー戦車・戦車長役「カール=オットー・アルベルティー」に似てませんかね?w
PHOTO : GOARMY.COM

U.S.ARMY RACING & C君
現在は四輪のドラッグスターがメインのようですが、以前にはスズキGSX-R1100? によるNHRAのドラッグレースにも参戦していました。軍オタ+鈴菌の最強タッグだったんですけどねぇw レーシングスーツは「VANSON」製でした。
PHOTO : GOARMY.COM

★★★★★

U.S.ARMY RACING & C君
昨日は「そうだ! 久しぶりに焼肉食べに行こう!」って事で、近所の「叙々苑」に行ったものの長時間待ちで断念。。。まぁ、花金(死語)の晩飯時に予約無しじゃ無理ですやね。しかし気分はすでに焼肉モード、道玄坂まで出て根性で食いますたw

U.S.ARMY RACING & C君
同行は地元北海道で小学校4年間と高校が同期のC君。若い女子が参加するハズもない野郎二人のオッサン会w C君も顔出しOKらしいので焼肉屋でパチリ♪ 空白期間も含め、約40年来の親友とは「栄枯盛衰」な話が尽きないですなぁw

U.S.ARMY RACING & C君
ビフォー&アフター、約40年前はこんな二人でしたw まさか40年後に渋谷の焼肉屋でカルビを食いながらエロ話をするとは思ってもいませんでしたw あぁ、汚れてしまった、劣化してしまった、でも「福山雅治」とタメ(ドンパ)なんだよなぁw

U.S.ARMY RACING & C君
その後、近所のNゲージBARへw 中央のキハ82系基本編成は走行中♪ キハ82系「特急おおぞら」の釧路編成7両と旭川編成の6両、合計13両編成を部屋にディスプレイしたいよな〜と盛り上がる二人w あぁ、40年経っても鉄分は抜けずw

U.S.ARMY RACING & C君
でもってC君からの差し入れ品〜〜〜あざっす♪ あ、チョリソー入れるの忘れたw

★★★★★



エマニエル・ルイス - シティ・コネクション(1981年)
なんとなーくこれを思い出したw そーいやドーナツ盤レコード持ってたなぁw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 15:57 │衣類モーターサイクルアカトラ