2018年07月09日

ウルフ250 第三次改装終了

この度の西日本での豪雨により、
被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。


西日本で発生した記録的な豪雨により、
亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、
被害に遭われた皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧、復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

★★★★★

ウルフ250 第三次改装終了
ウルフ250の「第三次改装」が終了しまして、昨日はオートショップ・ライジングさんより車両を引き上げてきました。なかなかイイ感じに仕上がってきました。ビキニカウルも見慣れてきましたねw とりあえず今年の夏はこの状態で走りまーす♪

ウルフ250 第三次改装終了
4,000円のビキニカウルですw もちろんFRPではないですが見栄えは悪くないと思います。まぁ、若干ビビリますけどね、、、4,000円ですからw でもやっぱスクリーン上部をちょいカットしたいなぁ。ライジングの社長に何か差し入れしようかw

ウルフ250 第三次改装終了
バンディット1250のカウルもブラックに塗装して違和感が無くなりました。スロットルも400ガンマの物にして簡易ハイスロ化しましたが、特に重さも気にならず、極端な違いは無いものの以前よりは明らかに操作性が向上したように感じます。

ウルフ250 第三次改装終了
バンディット400のブレーキディスクに交換。単にインナーローターの色味の問題なんですが、ノーマルをバラしてインナーをアルマイト処理するよりもこちらの方がお手軽ですよねw 基本的にボルトオンですが、パッドは新品に替えました。

ウルフ250 第三次改装終了
超ドレスアップなブリーザーホースはエアクリーナーボックスに穴を開けて排気。メッシュホースなのはカッコイイですが、最近のブレーキ用メッシュホースのようにコーティングはされていないのでスパイラルチューブを巻こうかどうしようか。

ウルフ250 第三次改装終了
両サイドのステッププレートを半艶ブラックに塗装しました。当初は丸ごとアルマイト処理を考えていたのですがリスクもあるらしく、どーせならバックステップ!? とかは足がつるのでもう無理ですw ステップとペダルはサンドブラストしようか?

ウルフ250 第三次改装終了
次の「第四次改装」は来年の初頭(冬)でしょうか。タイヤ交換ついでにホイールのブラック塗装&リムストライプ、フロントフォークのOH、その他諸々ですかね。ん〜盆栽ブレンボも気になりますが、、、ブレーキパッド替えたばかりだしなぁw

★★★★★

ウルフ250 第三次改装終了
本棚より発掘w 「フォト&ドキュメント・第三京浜の熱い夜」で1992年の発行です。この頃は土曜の夜になると保土ヶ谷PAがバイクで埋め尽くされまして、PA全体がバイク屋の香りでしたw 中古パーツの露店が出たりとかもう何でもアリでw

ウルフ250 第三次改装終了
この頃の保土ヶ谷PAでの写真を探してみたもののありそうで無い、、、つーかあっても夜なので背景が真っ暗w まぁ、当時の雰囲気がギリでわかる写真はこれぐらい(1992年)、、、フォトショップで背景を明るくしましたがこれが限界ですw

★★★★★

ウルフ250 第三次改装終了
ウチの近所のスーパー近くには外国人モデル事務所が借りているマンションがあるらしく、スーパーに行くと一発でモデルとわかる外国人女性がよく買い物をしています。以前には外国人モデルを起用した広告などのデザインも手掛けていたので特に驚きもしませんが、ノーメイクにもかかわらず顔は超美形、スタイルも超細くて、あそこまでいくとエロさなどは全く感じられず、もはや芸術の域ですねw
画像は1991年頃に仕事のオーディションで外国人モデルさんとポラロイドでパチリw やっぱモデルさんの顔は出しちゃマズイんだろうなぁ、、、って事でモザイク処理。当方の髪型も時代を反映しておりますが、モデルさん顔ちっちゃwww

★★★★★



METAFIVE - Luv U Tokio
YMOの「テクノポリス」のサンプリングが入っているとの事で聴いてみたら、サンプリングよりもPVの「綺麗なお姉さん」ばかりが気になってしまいましたw どーやらモデルさんみたいですね。曲はメンバーがメンバーだけにオサレな感じです♪




同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事画像
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
米海軍モノ
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw (2023-08-04 19:30)

Posted by アカトラ  at 20:31 │モーターサイクルアカトラ