2018年04月22日

ウルフ250 & 第三京浜ネタ

本日の東京は28度の真夏日(らしい) 体はだるいものの無理矢理動きましたw

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
バンディット1250のカウル内側の「スカスカ感」を何とかするの巻。あぁ、暑いw

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
黒の塩ビ板を切り出して、裏側には超強力両面テープとクッションを貼付け。

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
ウルフのメインフレームは中央に段差があるのでいろいろと工夫しております。

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
ダミーの「サメエラ・ダクト」はあまり意味が無かったので結局使用せず。。。

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
塗装するとたぶんこんな感じ。下地を黒にしただけでネック周りが締まりました。

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
あー早く黒に塗装したい。ネック部にはCAUTION的なステッカーを貼りたいな。

★★★★★

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
つー事で、、、ダチを呼び出すにも中途半端な時間になったので一人第三京浜w

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
いつも気になるものの、結局買わないステッカーコーナー。「なめねこ」ですぜw

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
保土ヶ谷PAにも喫煙所が、、、いいのか悪いのか。どーせ俺は社会ののけ者w

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
バイクはこんな感じで、、、2ストは当方だけw ヤマハのMT系が多かったッス。

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
最新型のR1000でしょうか? もうここまでくると年式の違いとかわかりませんw

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
Z900はカッコ良かった。顔は嫌いだけどw 思ったよりショートホイールベース?

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
iPhoneのレンズって35ミリ換算だと何ミリなの? ズームを内蔵してほしいなぁ。

ウルフ250 & 第三京浜ネタ
あぁカッコイイ俺のウルフw しかし高速以外はすでに熱地獄、、、真夏は無理w

★★★★★



Duran Duran - Hungry Like The Wolf(1982年)
「Wolf」が付く曲ですぐに思い出したのはこの曲でしたw あとは「a-ha」かなw




同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事画像
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
米海軍モノ
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw
同じカテゴリー(モーターサイクル)の記事
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 タイガーストライプ? なのかどうかもわからないw (2023-08-04 19:30)

Posted by アカトラ  at 17:04 │モーターサイクルアカトラ