2018年03月23日

フルカラーパッチ付きユーティリティシャツ

う〜年度末は様々な支払いが多くてたまりません。。。でもって最近はモーターサイクル系のTシャツデザインに集中しておりまして、日々PCに張り付き状態です。

★★★★★

フルカラーパッチ付きのユーティリティシャツが若干数入荷しました。まぁどれもそれなりの中古品ですが、よくよく考えれば既に約半世紀前の物ですからねぇ。

フルカラーパッチ付きユーティリティシャツ
共に初期型(1st)の「第4機甲師団」所属兵士の物です。ちなみに第4機甲師団は1972年に非活性化(閉隊)されており、ベトナム戦争にも参加しておりません。

フルカラーパッチ付きユーティリティシャツ
共に中期型(2nd/袖タブ無し)の「在ベトナム米陸軍」所属兵士の物です。ネームや階級などが同じですので、たぶん同一の兵士が着用した物と思われます。

フルカラーパッチ付きユーティリティシャツ
上の初期型(1st)は「第2軍団」、下の後期型(3rd)はMACV(ベトナム軍事援助司令部)所属兵士の物です。後期型の3rdタイプは何気に数が少ないですね。

フルカラーパッチ付きユーティリティシャツ
上記のアイテムは後日「エフイー・ミルサープ」にて販売予定でございますー♪

★★★★★

フルカラーパッチ付きユーティリティシャツ
当方のマンション上空は米軍/自衛隊/官庁/民間などのヘリコプターがブンブン飛びまくっているのですが、久しぶりにベランダから陸自の「CH-47JA? 」を撮影してみました。タンデムローター機ですが、思いのほかうるさくはないですw

フルカラーパッチ付きユーティリティシャツ
春めいてポカポカしてきたなぁと思いきや、先日はガッツリ雪が降ったりの東京地方ですが、本日は久しぶりに富士山がクリアに見えていたので「白富士」をパシャリ。ウルフ250もそろそろ仕上がるようでして、早くパワーバンドにぶっこみたいw

★★★★★

フルカラーパッチ付きユーティリティシャツ
最近の若者は「8cm CD」なんて知りませんやねぇ、、、などと思いつつ、先日購入したブレンボの? 「ブレーキキャリパー・キーホルダー」を挟んでみました。特に意味はありませんw 仕事では「3.5inch MO」が主流でしたが、こちらも絶滅w

★★★★★



Eddy Grant - Electric Avenue(1982年)
この曲はふと口ずさんだりしていたのですが、「誰の曲だっけか?」と思いつつも特に気にはしていなかったのですが、たまたま「つべ」で見つけたので貼ってみるw 久しぶりに聴いたら超懐い♪ 1982年だったか、、、人間の記憶力って凄いなぁw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 11:49 │衣類その他