2017年11月24日

スカスカジャンジャンスカジャンジャン

さて、、、オフクロのご機嫌もとってきたので、あとは年末まで駆け抜けるのみw

★★★★★

久しぶりにスカジャンを購入しますた。黒/赤のカラーリングはウルフ250にもベストマッチ?w さらにある意味「赤虎」ですねw 欲を言えば両袖にも刺繍が欲しかったところですが、まぁそれはしょーがないので何かパッチでも付けますかね。。。

パッチを付ける際に問題なのはリバーシブルなのでパッチの下糸が紺側に出てしまう事なんですが、でも紺側で着る事はたぶん無いような気がします。しかし今時、「SRSスガヤ」や「SRSクボ」、「JAJA」などのパッチはあるのだろうか?w


メーカーやサイズ、品質表示などは全く見当たりません。しかし片面キルティングのリバーシブルで、刺繍やジャケット自体の造りもしっかりしています。古着なので若干の汚れなどはありますが、このクオリティなら超お買い得な価格でした〜♪

★★★★★


CWU-36/P・45/Pの初期型(アクションプリーツ付)3着と45/Pの後期型1着を入手しました。まぁ、初期型は使用感や汚れなどもそれなりなんですが、縫付けによるパッチ付仕様などもありまして、トータルで考えると結構アリだと思います。


その他、M65FJ(2nd)やパッチ付きのDCUなどなど。とりあえず今の季節は冬物を出して行かないとならないので、装備品などは後回しですね。最後にも告知しておりますが、今年の冬のセールは12/2(土)〜3(日)を予定しております。

★★★★★


昨日は下北沢をブラブラしていると「モヤモヤさまぁ〜ず2」のロケ現場に遭遇。ナウなシティーボーイの私は横目でチラリと見ながらクールにその場を通過w しかし、、、大橋アナがいたのか!? くっそ、もっとガン見しておけば良かった、、、w
モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京 公式サイト


さまぁ〜ずよりも気になったのはこのバイク。いやスクーター?w 外装はDUCATIですが、メインフレームの下はスカスカで、リアエンジンにピンクナンバーだと原付二種のスクーターがベースでしょうか? チェンジペダルも無いようですしw
信号待ちでアプリリアのRS250と並びまして、まぁその時は当方は原チャリだったんですが、ジロジロと見てたら向こうもちょっと反応しまして、ついついOKサインを出したら喜んだようでカッ飛んでいきましたw さらにお次は爆音のカワサキZ650(ザッパー)と並びまして、再びジロジロと見ておりましたが、白ヒゲに上下レザーのオッサンは目もくれずに発進。しかし、、、なんか音の割には遅かったw

★★★★★


「DISCO 80’s SPECIAL ~THE 常連~」をやっと入手しました。このCDはプレミアがついておりましてなかなか入手できなかったんですが、ブックオフで中古品を販売当時のほぼ定価で購入w たぶんそれでも安いハズ。。。生産数が少なかったのか?とにかくモノが無いのです。現時点でヤフオク、メルカリ、アマゾン・マケプレでも見つかりません。。。これでDISCO 80’sシリーズはコンプリート〜♪
DISCO 80’s SPECIAL ~THE 常連~(アマゾン)

★★★★★


セールの予告の予告
今年の冬のセールは12/2(土)〜3(日)を予定しております。今週末の26日(日)は毎年恒例の「稲妻フェスティバル」なので、今年は12月最初の週末に行う事に致しました。その間にも新商品は随時投入してまいりますが、何ぶん当店は基本的に一点モノが多いので、セールを待ってると売り切れてしまうかもしれませんw 軍モノは「ある時に買っとけ」が鉄則なので、その辺が難しいところですねw

★★★★★



JODAN JODAN - 海援隊(1979年)
若い方でも「YMCA」はご存知かと思いますが、「JODAN」はいかがでしょう?w





同じカテゴリー(衣類)の記事画像
ミリブロ限定・処分セール!?w
冬のセール終了と古着フェスティバル♪
稲妻フェスティバル 2017
ブラックMA-1、炙りでw
仕入れとかヘルメットとか大工センターとか
「仕入れ」とか「ネームテープ:2ndロット」とか、、、
同じカテゴリー(衣類)の記事
 ミリブロ限定・処分セール!?w (2017-12-08 19:14)
 冬のセール終了と古着フェスティバル♪ (2017-12-04 18:19)
 稲妻フェスティバル 2017 (2017-11-27 01:06)
 ブラックMA-1、炙りでw (2017-11-17 19:43)
 仕入れとかヘルメットとか大工センターとか (2017-11-13 21:17)
 「仕入れ」とか「ネームテープ:2ndロット」とか、、、 (2017-11-04 18:00)

Posted by アカトラ  at 15:38 │衣類その他モーターサイクルアカトラ