2017年04月24日

変わり種アイテム×2種と現実逃避

いろいろと問題山積なのでブログを書いて現実逃避ですw 晩飯はラーメンにしよう。。。

いわゆる「チャイナカラー」にカスタムされた? 6CデザートDBDUジャケットです。デッドストックの未使用品と思われますが、保管状態が悪かったのか右半身を中心に白く色落ちしている部分が多々ございます。コントラクトナンバーは「DLA100-83-C-0574」です。


襟がそんな感じなので、ポケットも移動させて湾岸戦争時のデルタフォース仕様にでも再カスタムしようか? とも思ったのですが、まぁそれなりに手間がかかるので止めましたw しかしテスト的なものなのか、兵士の好みでカスタムしたのか、、、何とも言えません。

何の変哲も無いタンカラーのBDUトラウザーです。一般的には民生品やレプリカ品と思われがちですが、こちらの個体は「官品」のようでコントラクトナンバーが表記されております。造り自体は通常のBDUトラウザー(コットン100%)と何ら変わりは無いようです。


コントラクトナンバーは「DLA100-87-C-0420」です。ただ名称に「WOODLAND」が入っているので、たぶんウッドランドBDUトラウザーの予算に入れ込んで作られた物ではないか? と推測しますがいかがでしょうか。。。2点共に後日販売予定でございますー♪

さて、、、オッサン集合〜w

本屋でこんな本を衝動買いw 当時コンポを持つ事はトレンデーでありまして、今で言えばテレビがPC、コンポがスマホという感じでしょうか? ラジカセネタはまたそのうち、、、w


上京後にバイトして買った初のコンポがこの「テクニクス SC-D 5000」です。当時のコダワリは一体型ではなく、いわゆる「バラコン」である事でした。今時「バラコン」と言っても意味不明かもしれませんが、要はアンプやチューナー、デッキなどがすべて単体で構成されている形ですね。ちなみにこの後に出た「SC-D 5500」からは「パナソニック」ブランドになったので、「テクニクス」ブランドの最終型になるのかもしれません。なぜ「テクニクス」だったのか、、、それはDJ用のターンテーブル「SL-1200」がテクニクス製だったからw

衝動買いその2w もうウチのブログなんて同世代のオッサンしか見てませんよね?w いいんですそれで、、、ギャルが見てたらそれはそれでおかしいですしw オッサン万歳!w


当時よく使用したカセットテープはこの「SONY Do」でした。クロームとしてはUCXシリーズの下になるようで比較的安かったように記憶しています。押入から発掘してきましたw

ちなみに当時は「千堂あきほ」が好きだったのでありましたw あぁあれから約30年。。。



ベッド・イン "C調び~なす!" (Official Music Video)
バブル世代はしぶといなw つーかジュリアナの頃はもうバブル崩壊してるんですけどねw





同じカテゴリー(衣類)の記事画像
スカスカジャンジャンスカジャンジャン
ブラックMA-1、炙りでw
仕入れとかヘルメットとか大工センターとか
「仕入れ」とか「ネームテープ:2ndロット」とか、、、
1st SOCOM仕様のCVCジャケットとハロウィン離脱w
独り言
同じカテゴリー(衣類)の記事
 スカスカジャンジャンスカジャンジャン (2017-11-24 15:38)
 ブラックMA-1、炙りでw (2017-11-17 19:43)
 仕入れとかヘルメットとか大工センターとか (2017-11-13 21:17)
 「仕入れ」とか「ネームテープ:2ndロット」とか、、、 (2017-11-04 18:00)
 1st SOCOM仕様のCVCジャケットとハロウィン離脱w (2017-10-31 20:10)
 独り言 (2017-10-22 17:52)

Posted by アカトラ  at 16:38 │衣類その他アカトラ