2016年10月09日

アメリカン・ピクニックデイ 2016

えー今年も「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニックデイ 2016に行ってきました。まぁ昨年も行ってどんなモンかは理解したので今年は行かなくてもいいかなぁ〜などと思っていたのですが、最近の雨続きで引き蘢り状態だったので軽〜く行ってきたのですー。

アメリカン・ピクニックデイ 2016
とか何とか言いつつ、、、ノリノリじゃないかw まぁポーズだけですけどねw 今年48歳、老体にムチ打ってがんばっておりますw あー首が痛い、腰が痛い、近くが見えない、、、w

アメリカン・ピクニックデイ 2016
とりあえず所さんとパチリ♪ 周りがギャラリーだらけでこのぐらいのポーズしかとれない私なのです。ハイッ!宮尾すすむ、、、ではございません(平成生まれにはわかるまいw)

アメリカン・ピクニックデイ 2016
ミリタリーショップはトーキョーポストエクスチェンジさんのみだったような気がします。。。

アメリカン・ピクニックデイ 2016
こちらはウエスタン・アームズさん。やっぱリアル感でいくと電動よりもガスブロですかね。

アメリカン・ピクニックデイ 2016
ベースはスズキGSX-R750らしく、4輪のコブラ風にカスタムされているようです。

アメリカン・ピクニックデイ 2016
ホンダCBR1000RRベースと思われるレーサーです。カラーがヤマハYZF-M1ぽい?

アメリカン・ピクニックデイ 2016
ALPHAマークが付いたホンダCBR1000RRです。なぜだかホンダ車が多いなぁ。。。

アメリカン・ピクニックデイ 2016
こちらもホンダの超懐かしいDJ-1です。高校時代に同級生のK木君が乗っていましたw

アメリカン・ピクニックデイ 2016
ALPHAマーク付きのニッサン・エクストレイルです。P-51ムスタング仕様?でしょうか。

アメリカン・ピクニックデイ 2016
つー事で、まぁ今日はこんな感じでございます。今回は全般的にミリタリー色が弱めだったでしょうか。次のイベントは12月の稲妻フェスティバルかなぁ。あー地味に暑かった。

アメリカン・ピクニックデイ 2016
これといって特に気になる物もありませんでしたが、とりあえずオートショップ・ツガミのTシャツを買ってみました。千葉真一や岩城滉一が出演している1975年の映画「爆発! 暴走族」をイメージしてデザインされているようです。でもっていつも思うのは、企業のロゴマークやブランドマークの商標権はどーやってクリアしてるのかなぁ?という事なんですが。。。

アメリカン・ピクニックデイ 2016
帰りに秋葉原に寄りまして資料用にスカジャン本を買ってきました。そして秋葉原の某駐車場は痛車だらけw 日本人はどんだけロリコンが多いんだよ!などとぶつくさ言いながら、最近はXVIDEOで熟女系を見つつも、あら〜イマドキはCGもなかなかなのね♪ などと思いつつ、遂に80年代のノスタルジックなAVを鑑賞し始めている自分が怖いですw



爆発! 暴走族




同じカテゴリー(その他)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(その他)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 23:00 │その他アカトラ