2016年08月14日

世田谷ベース&横田エアベース

お盆らしいですが当方にはあまり関係ありませんー。明日からも平壌営業です〜。

世田谷ベース&横田エアベース
古着屋さんで参考資料用に<世田谷ベース>のTシャツを買ってみました。ちょっと氣志團というか鳥肌実チックで個人的に着る勇気はないですが、まぁあくまでも参考資料用なのでw ただでさえ職質が多いのにこんなの着て原チャリに乗ってたら速攻だろうなぁw

世田谷ベース&横田エアベース
どういった物なのかと思い調べてみたら、どうやらビートたけし氏と所ジョージ氏の「FAMOSO」という雑誌で特集された暴走族グループ「生殺し」の限定Tシャツらしく、ヤフオクを見てみると結構な高値で取引されているようです。俺もそのうち売ろっかな?w

世田谷ベース&横田エアベース
一見、刺繍のように見えるのですが、実は発泡インクを使った「プリント」なのです。この刺繍風に見せる手法は当方も以前から知っており、デザインデータの製作方法もだいたい予想はつくのですが、なにぶんコストがかかるもので当方のような弱小ブランドでは製品化が厳しいのです。まぁ上代を¥5,000〜¥6,000にできるなら作れますけどね、、、w

世田谷ベース&横田エアベース
でもって、、、類は友を呼ぶワケでありまして、50目前の独身ダメダメ中年野郎三人組の登場ですw 「お盆だしよ〜軽くどっか行くべーよ」つー事で「そーいや浅草でブラックホールやってるわなぁ」という意見も出たものの、結局は横田基地までドライブとなりましたw

世田谷ベース&横田エアベース
まー夏は16号沿いのブルーシールでアイスですなー。夏全開モードの薄着にホットパンツで生足&半ケツドーンのギャルに目を奪われつつ、とはいえ最近の20代ギャルは「子供」に見えてしまうようになったアイスと笑顔が似合わない本日の中年変態オヤジですw

世田谷ベース&横田エアベース今年の横田基地「友好祭」は9/17, 18みたいです。最近行ってないなぁ〜と思いつつ、でもあの人混みと暑さには躊躇してしまうんですよね、、、w そーいやファントム系列の「D-GARAGE」さんが閉店されておりました、、、ファントムの大阪店も閉店らしく。。。

世田谷ベース&横田エアベース
横田行くならやっぱ「YJ Tシャツ」着ていくかぁ〜という事でこんな感じですw まぁC-130の尾翼前で撮れれば最高なんですが本日は基地内に入れませんしねw 「YJ Tシャツ」のお買い求めは「沖縄ミリカジ」さんへ♪ お取り扱いショップ様も随時募集中でございます♪

世田谷ベース&横田エアベース



DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
氣志團よりもー、DJ OZMAの方が好みですw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
米海軍モノ
同じカテゴリー(衣類)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)

Posted by アカトラ  at 17:51 │衣類アカトラ