2016年08月07日

仕入れと府中基地とRZVとトモちゃんw

いやぁ〜なまらあぢぃ〜w 真夏のバイクツーリングにはキャメルバック装備がいいかもw


本日は多摩方面でいろいろと仕入れてきました。ちょっと面白い物もゲットできたので後日のブログでご紹介致しますー。しかしまぁ、この時期は軍物の入手が非常に厳しい。。。


仕入れの途中に「航空自衛隊/府中基地」に寄ってみました。この奥には米空軍/第374空輸航空団が管理する謎の?「府中通信施設」があります。うーん、入ってみたいw


まーとりあえずこんな写真を撮りたくなりますよねw ちなみに本日のコーディネート?は米海兵隊風なワケですが、MCCUUは生地が厚くて暑い、、、なんでリップは無いの?w


府中基地のゲートガードは「F-1」と「F-104J」です。ダメ元で「中で見せてもらえませんか〜♪」と聞いてみたものの、当然ながらNGw フェンスの上にカメラを突き出して撮影。


フェンスが邪魔ですが「マルヨン」と撮っておくか!という事で日中シンクロでパチリ♪ 「56-8662」は1965年に第207飛行隊には配属されており、47歳の私より3コ先輩ですw


そしてー、ヤマハの旧車がメイン?の「MOTO PLAN」さんにも寄って見ました。80年代黄金期のバイクが勢揃いです。しかし最近はカッ飛んだ中型バイクが無くなりましたなぁ。


RZV500Rのレーサーがありました。2サイクルV型4気筒なんてもう作られないんでしょうね。。。排ガス規制で2サイクルも全滅、街には緑虫(駐車監視員)がウロウロしてるし。


再び「UNDER ARMOUR」のキャップを新調しました。一体何個目なんでしょうか?w 今回はロゴまで真っ黒のタイプにしてみました。別のタイプで販売用もご用意しております♪


つー事で本日はこんな感じで終了〜♪ しかし暑かった。。。久しぶりにブラウンのTシャツを着ましたが、汗だくになると跡がくっきりと出てしまうので、やっぱ黒がいいですね。。。


PHOTO:Fuji News Network. より引用

でもって、、、稲田朋美衆議院議員の防衛大臣就任おめでとうございます♪ 愛着をこめて「トモちゃん」と呼ばせていただきます♡ あぁ、こんな上司に叱られてみたいw しかし会見場での防衛省のロゴマークを久々に見たなぁw ご存知の無い方に付け加えますと、防衛省のロゴマークは当方のデザインだったりするのです。こんな私ですいません、、、w

ホーム > 防衛省ロゴマークについて > 作品採用者の御紹介




椎名林檎 - NIPPON




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
ゴーバッグ+アドミンポーチ
ドライ! ドライ! 理屈じゃない〜♪
U.S.ARMY RACING & C君
MCCUU - 熱帯用テストロット品?
なんだかんだでもう6月か、、、
2スト・新作Tシャツ販売開始♪
同じカテゴリー(衣類)の記事
 ゴーバッグ+アドミンポーチ (2018-08-02 15:30)
 ドライ! ドライ! 理屈じゃない〜♪ (2018-07-27 20:25)
 U.S.ARMY RACING & C君 (2018-07-21 15:57)
 MCCUU - 熱帯用テストロット品? (2018-06-08 17:18)
 なんだかんだでもう6月か、、、 (2018-06-02 16:25)
 2スト・新作Tシャツ販売開始♪ (2018-05-19 16:25)

Posted by アカトラ  at 22:37 │衣類アカトラ