2016年07月21日

最近、衝動買いが多い

なかなか梅雨が明けませんねぇ、、、ジメジメジメジメGメン75よりも新宿警察が観たい。

最近、衝動買いが多い
先日のビクトリーショーで衝動買いしてしまったM65フィールドジャケットです。3rdのブラスジッパーで程度はまぁそれなり。。。米陸軍・機甲センター所属の大尉のようです。

最近、衝動買いが多い
第11機甲騎兵連隊における資格パッチが多数付いております。左胸の下側にもパッチが付いていた風に感じられますが、形跡が無いのでこの状態がオリジナルと思われます。

最近、衝動買いが多い
コントラクトナンバーは「DLA100-78-C-2905」 まぁコレクション用に買った物ですが、最近は販売用に流れる事が多々アリw 趣味と商売の両立は葛藤がつきものなのですw

最近、衝動買いが多い
そして、、、再び古着屋さんでメレルを見つけてしまい衝動買い。一点物なのになんでこうもサイズがバッチリ合うものかw まぁ、状態も非常に良好でお買い得価格でしたが。。。

最近、衝動買いが多い
左はモアブの9インチ、右はカメレオン3の9.5インチ。縦のサイズはあまり変わらないような気がしますが、横幅が全然違うんですね。ワイドは基本的に日本人向けですが。。。

最近、衝動買いが多い
次の衝動買い候補w やばい、欲しい、買っちゃおうか、、、w ジオラマは男のマロンですなぁ。。。防衛省のキットが出たら即買いなんですけどねぇ、、、もちろん鉄塔付きでw

GEOCRAPER 拡張型都市開発トレーディングフィギュア

最近、衝動買いが多い
当方が使用しているヘルメット「SHOEI / WYVERN」もそろそろ限界でありまして、次期ヘルメットを選考中であります。この「OGK KABUTO / KAZAMI」カッコイイですよね♪

OGK KABUTO KAZAMI

最近、衝動買いが多い
最近のお気に入り〜♪ でもこのところどこにも売ってない!? 何で? 売り切れなの?

明星 バリカタ 濃厚豚骨醤油



先日、井の頭通りを走っていたらこのバイクに遭遇しました。当初はホンダのFTRかぁ〜?と思っていたのですが、よーく見ると何とまさかのRS750D!!!現在、公道を走ってるRS750Dはこの1台のみらしい!?です。専門外ですが、これはこれでカッチョ良かった♪



13時間 ベンガジの秘密の兵士(13 Hours The Secret Soldiers of Benghazi)
うーん、早くこれを観なければ、、、日本では劇場未公開のようですがBlu-rayは出てるみたいですね。マイケル・ベイ版のブラックホーク・ダウンという感じなのでしょうか?




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 19:45 │衣類装備アカトラ