2016年06月30日

日々いろいろ♪

毎度お世話様でございます。うぅぅぅ、いつもの事ですが月末は支払いで死にそうw

日々いろいろ♪
久しぶりに69年ロットのスリッパが1箱入荷しました。12個入りで未開封(パック入り)のデッドストック品です。1足(ペア)税込み¥980で販売します♪ 安い!(と思うw)

日々いろいろ♪
メディックマーク入りで軍の病院などで使用されていたものです。生成りのコットン生地はナチュラルインテリア好きなオシャレ女子のお部屋にもピッタリだっちゃ♥

日々いろいろ♪
でもって、、、久しぶりのトヨさん登場w 渋谷の某店を2人でうろついてきました〜w

日々いろいろ♪
トヨさんが5th SFGからもらった感謝状です!本物ですよ!名前が間違ってますけどw

日々いろいろ♪
トヨさんからの頂き物♪ ヘッケラー&コッホのフラッシュライトです!あざっす〜♪

日々いろいろ♪
つー事で本日は毎度毎度の「山手ラーメン」♪ 山手ラーメン

日々いろいろ♪
カタチは超カッコイイのに、なぜか鉄フレームでスイングアームも鉄の角材、フロントのブレーキキャリパーは片押し2ポッドという、コストカットが見え見えの残念なスズキGSR750、、、つー事で理想のGSR750を画像加工で作ってみましたw

ベースはGSX-R750(K8〜L1辺り)。外装類を全てGSRのものに換装し倒立フォークを延長、ブラケットを設置してパイプハンドル化。ブレーキホースやケーブル類も延長。まぁその程度で本来あるべき姿の「ノーマル」状態になるわけですが、言うは易し横山やすし、、、フロント周りは何とかなっても外装はそう簡単に換装できるとは思えませんw ホイールベースは若干長く、倒立フォークも立ち気味になりそうです。

そんな大層な事を言うオマエに乗りこなせるのか?と言われればそれまでなんですが、やっぱ所有感も大事ですよねぇw つー事で、Z250SLでも買うか(そっちか?w)

日々いろいろ♪
最近は「チャゲ&飛鳥」のチャゲさんに似ているとよく言われるのですが、、、どうなんでしょうか? なんか複雑w もう今日のブログ更新はワケがわかりませんwww

PHOTO : 以下のURLより引用
http://www.camera-pentax.jp/k-5/photomichi/



ふたりの愛ランド - Chage・石橋優子
それでは、、、最近の「ふたりの愛ランド」でもw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
ドジでのろまな亀の子ホック
秋めいてまいりました、、、
写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?)
いやぁぁぁ〜〜〜クッソ暑いw
同じカテゴリー(装備)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 秋めいてまいりました、、、 (2023-09-24 15:41)
 写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?) (2023-08-22 18:08)
 いやぁぁぁ〜〜〜クッソ暑いw (2023-07-15 17:31)

Posted by アカトラ  at 23:13 │装備その他アカトラ