2016年02月29日

OPFOR用?ACUジャケット

なんだかバタバタしておりましてちょっと間が空いてしまいました。。。そして遂に年度末の3月、、、あぁ確定申告しないとなぁ、毎度の事だがとにかくめんどくさいorz

OPFOR用?ACUジャケット
真偽は不明ですが、たぶん米陸軍のOPFOR(Opposing Force/仮想敵部隊)用ではないかと思われるACUジャケットが2点ほど入ってきました。後日、販売致します〜♪

OPFOR用?ACUジャケット
UCPカラー(いわゆるACUカラー)のACUを青染めしたものと思われますが、ベルクロやジッパーなどの部分は染まっておりません。想定国はどこなのでしょうか?

OPFOR用?ACUジャケット
コントラクトナンバーは「SPM100-05-D-0418(2005年ロット)」です。まぁ、元々は一般的なUCPカラーのACUですので、ラベルもこれといって変わりはありません。

OPFOR用?ACUジャケット
こちらはもう一つの個体ですが、なぜか首回りは青く染まっておらず、ほぼUCPカラーのままとなっております。生地の製造ロット等によって差が出るのでしょうか。。。

OPFOR用?ACUジャケット
コントラクトナンバーは「SPM1C1-07-D-1531(2007年ロット)」です。こちらはサイズラベルのみが若干染まっており、文字などがすべて飛んでおります。。。

OPFOR用?ACUジャケット
当方のiPhone5のバッテリーが遂に限界となり、先日アップルストアで交換してきました。そしてついでにケースも変えてみたので、その辺のネタは次回にでも〜w



Panama Beat (Van Halen + Michael Jackson Mashup by Wax Audio)
最近、VSシリーズ(←勝手に名付けてる)が気になるんですがw 「ヴァン・ヘイレンのパナマ」と「マイケル・ジャクソンのビート・イット」のミックスです♪ オゥイェ〜www




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
米海軍モノ
同じカテゴリー(衣類)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)

Posted by アカトラ  at 19:59 │衣類