2015年12月26日

UCPにスキルパッチ付けたったw

さぁ年末です。当方はこれから大晦日まで大掃除モードになるのです。作戦名は「孤独の夜明け作戦(OPERATION LONELINESS DAWN)」w 全軍出動せよ!フーアー!

UCPにスキルパッチ付けたったw
やっと、、、当方のUCP/ACUジャケットにスキル徽章が付きましたw 自由降下章はマスターでもよかったのですが、戦闘降下章と高さが合わなくなるので、見栄え重視でベーシックにしてみました。サイズもS-Sなのでスペースが少ないですしね。。。

UCPにスキルパッチ付けたったw
当方のUCP/ACUジャケットは現状こんな感じです。特殊部隊上がりでアフガニスタン合同治安移行司令部所属の中佐です。自分の年齢が上がるにつれて階級も上がるのが嫌な感じw RANGERタブがロット違いで気に入らないので後日変えよう。。。

UCPにスキルパッチ付けたったw
そしてOCP(マルチカム)も準備中w S-SサイズのOCP/ACUジャケットは現在在庫が無いので改めて買わないとなりません、、、やっぱ1着キープしておけばよかったw

↓この特殊部隊員のスキル徽章の付け方が当方と似ていますね。なんだか面倒くさそうな事が書いてあるので画像は貼らずにリンクを貼ります。あー正直者は不自由だw

Brig. Gen. Christopher Hass takes command of the US Army Special Forces Command

UCPにスキルパッチ付けたったw
私もたまーに訳の判らないものを衝動買いするのですが今回はコレですw ハサミの24本セットで、24本全ての切り口がバラバラで、様々なカット形状を楽しめるのですw つーか、使い道はあるのだろうか?そのうちヤフオク行きのような気がする、、、w



Band Aid II - Do They Know It's Christmas
クリスマスは過ぎてしまいましたが、、、某所のクリスマス・ナイトで話題に出たPWLヴァージョン(Band Aid II)のDo They Know It's Christmasをどうぞ♪




同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事画像
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り
ネタがなーい
先週末はビクトリーショーですた〜
特にネタも無いのでいつもの日記ですw
GWプチセールとVショーその他諸々
同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り (2023-07-07 23:20)
 ネタがなーい (2023-05-28 17:47)
 先週末はビクトリーショーですた〜 (2022-10-01 15:53)
 特にネタも無いのでいつもの日記ですw (2022-07-03 16:36)
 GWプチセールとVショーその他諸々 (2022-05-05 00:08)

Posted by アカトラ  at 20:03 │パッチ・ステッカー