2015年10月11日

お台場〜イベントはしごw

本日は〜〜〜若干小雨模様でしたが、お台場で開催されていた「所さんの世田谷ベース/アメリカン・ピクニックデイ」と、同時開催の「東京モーターフェス2015」に行ってきましたー♪


「アメリカン・ピクニックデイ」が目的だったのですが、お隣の「モーターフェス」が入場無料だったので同時に楽しんできました。来月もこの場所で「稲妻フェスティバル」が行われます。


基本的に4輪はあまり興味が無いのですが、ミリオタとしてはこの車両に惹かれますw ファーストさん(たぶん)のブースに展示してあったデザート仕様のHMMWV(ハンヴィー)です。


世田谷ベースといえば私的にこの車ですw 所さんが米本土より引っぱってきたもので、それをさらに世田谷ベース流にカスタムしたものですが、まぁ好みの分かれる感じでしょうかw


これは、、、ランボルギーニ・カウンタックLP500Sでしょうか?いわゆるウォルターウルフ仕様ですかね?小学生時代にスーパーカーブームを経験しているのでこの辺はわかりますw


初代のニッサン・フェアレディZです。エクステリアはこのままで内部を最新のものにして復刻すればいいのに、、、などと考えるのは邪道なんでしょうね。そうでしょうね。わかります。


スズキGSX-S1000の実車を初めて見ました。「スズキのバイクは写真写りが悪い」というジンクス通り?実車は結構カッコ良かったですが、でもやっぱGSR750の方がカッコいいなーw


そしてコチラはいわゆる「ヨンフォア」のホンダCB400Four。定番のヨシムラ集合管とハヤシ?のキャストホイールが装着されています。我々よりもチョイ先輩方の憧れバイクですね。


コチラはMVアグスタのレーサーのようです。ヨーロッパ製のバイクはどこか吹っ切れてて国産には無いカッコ良さがあります。最近はオーストリアのKTMもチョイ気になります。


AKBナンチャラのライブの後にパトレイバーの原寸大イングラムがデッキアップ!w アイドル系もロボットアニメ系も当方はよくわかりませんが、パトレイバーの世界観は好きです。


知り合いのミリタリーショップさんなどは出店されているだろうか?などとブラブラしていると「カミカゼ」さんに遭遇w 実物&ヴィンテージ中心の品揃えでした。お店の前でパチり♪


つー事で本日は終了〜。ん〜〜〜ACUジャケット+アーマーベスト(アーマー無し)の組み合わせはまだまだ暑かったな、、、ACUじゃなくコンバットシャツにしておけばよかった。。。



WANDS - Jumpin' Jack Boy
それでは、同行した銀狼君と当方のカラオケ十八番のこの曲をw でももう高音出ねーよなw





同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
U.S.ARMY RACING & C君
なまら暑い、、、もう無理w
ウルフ250 第三次改装終了
M56サスペンダーのLong, Long Ago
梅雨明け日記
梅雨のセール
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 U.S.ARMY RACING & C君 (2018-07-21 15:57)
 なまら暑い、、、もう無理w (2018-07-15 19:17)
 ウルフ250 第三次改装終了 (2018-07-09 20:31)
 M56サスペンダーのLong, Long Ago (2018-07-05 16:13)
 梅雨明け日記 (2018-06-30 20:09)
 梅雨のセール (2018-06-21 18:29)

Posted by アカトラ  at 23:58 │アカトラ