2015年09月23日

シルバーウィークらしいですね

月曜日は浜松町での開催が最後の「ビクトリーショー」に行ってきました。まぁ、いつも通りな感じでしたが、参加された皆様お疲れさまでした♪ そして昨日は横田基地方面に出撃〜。


毎度毎度の横田基地・第2ゲート前でパチリ♪ 友好祭ではなくその2日後に来るというのもいかがなものかと思いますが、友好祭は超混み混みですしね。。。手に持っているのは某所でいただいた横田基地周辺のショップマップや米軍新聞の「スターズ・アンド・ストライプ」です。


横田基地前の福生フレンドシップパークではフリーマーケットが開催されておりました。別にこのフリマを目指して来たワケではないのですが、世の中狭いものでこんな場所でも知り合いの業者さんに遭遇〜毎度どーもw 全般的には、、、ミリタリー物は少なかったですね。


帰りがけに某古着卸売り業者さんに寄ってみましたが、こちらも残念ながらミリタリー関係は少なかったです。。。ご存知な方は「あぁ、あそこか!」とお判りになるかと思いますが、基本的には業者への卸売りがメインですので一般の方が訪れても販売はしてもらえません〜。


最後に焼肉を食べて帰宅の途に。う〜〜〜トロトロのカルビ食い過ぎで気持ちが悪い。。。


つー事でなんだかんだといろいろ仕入れてきましたが、ん〜ベーシックな物ばかりだな。。。


ちなみにミリオタ同志の皆様はこの映画はご存知だったでしょうか?「プライベート・ライアン」や「ブラックホーク・ダウン」でおなじみの「トム・サイズモア」や、「バンド・オブ・ブラザーズ」の「ニール・マクドノー」が出演しているので買ってみたのですが、まぁ、造りはしっかりしていますし、B級映画というわけでもないのですが、内容的には、、、ん〜まぁまぁですかねw



Sammy Hagar - There's Only One Way To Rock
デイヴ・リー・ロスもいいですが、サミー・ヘイガーもカッチョイイです♪





同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
U.S.ARMY RACING & C君
なまら暑い、、、もう無理w
ウルフ250 第三次改装終了
M56サスペンダーのLong, Long Ago
梅雨明け日記
梅雨のセール
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 U.S.ARMY RACING & C君 (2018-07-21 15:57)
 なまら暑い、、、もう無理w (2018-07-15 19:17)
 ウルフ250 第三次改装終了 (2018-07-09 20:31)
 M56サスペンダーのLong, Long Ago (2018-07-05 16:13)
 梅雨明け日記 (2018-06-30 20:09)
 梅雨のセール (2018-06-21 18:29)

Posted by アカトラ  at 18:13 │アカトラ